無料ブログはココログ

GOLF

足はヨロヨロ

C_002_480x640

皆様、お暑~うございます。

夏バテや熱中症などかかって

いませんか?

そう言う私は早くもバテ気味ですが

そんな中、KRと行って来ました、

海ノ中道に、遠足に。

な~んて、嘘です。

西戸崎にゴルフに行きました。

そしてちかっぱ焼けました(泣)

Y_001_480x640

真夏の日差しはこんな小さな↑

サンバイザーでは防げません。

長袖は暑くて我慢できず

ぶっとい腕を出しまくり、結果

腕と言うか、もお前足ですね(笑)

バリバリ焼けました~。 

C_005_480x640

途中休憩なしで18ホール

回ったので、足はヨロヨロ

目はショボショボ、胸はバクバク

背中はかゆい!

って?どこかで聞いたような?

あ、きみまろさんでしたね(笑)

途中池ポチャだのナンだので

ボールは6個も失くすし、

汗かきすぎてキツイし。

それでも息子と過ごす時間が

楽し~いのでありました(笑)

A_038_480x640

そしてもう1つ楽しかったこと。

門司港で同級生と飲み会があり

数十年ぶりの同級生もいましたが

そこは一瞬で昔に戻れるのですね。

↑は男子(笑)が差し入れてくれた

北海道のお土産。

私はすっかりノンアル派なので

お菓子は私とM子でほとんど

食べつくしました。

お開き直前に友人の爆弾婚約

発表!?もあり、ここからさらに

盛り上がりまして。

焼鳥屋さんのお座敷で超長時間の

宴会だったので、立ち上がると皆、

足はヨロヨロ(爆笑)

それでは皆様、お足元にお気をつけて

お過ごし下さい!

続きを読む "足はヨロヨロ" »

アリーナ

2009 golf

scissors

flair

皆さんお元気ですか?

雨で寒い日が続きますね~。

さて、今週はKRの卒業前に

お世話になった方々にご挨拶回りしてきました。

まずはなんと言ってもココ↑

「那珂川ゴルフアリーナ」club

上の画像は夜、アプローチ練習場を

撮ったのでちょっと暗いですね・・・(汗)

山の中腹にあるとっても素敵な所です。

学校契約の練習場で

KRは放課後週に3回と

夏休みも冬休みも通いました。

本当~に足繁く通ったので

ここでたくさんの方々に可愛がって

頂きましたscissors

2009_143

weep

↑は

仲良しのバイトさんから頂いた

ヘッドカバーのごりら君(左)

heart02

ちょうど伺った時、お世話になったオジサマ達や

顧問の先生と後輩君達もいたので

皆に会えてよかったあsign03

もし、これからゴルフ始めようかな?

と言う方がいたら

那珂川ゴルフアリーナがお、す、す、め!

優しいスタッフが笑顔で、

超イケメンshine岡部プロが丁寧に教えてくれます。

さて話変わってheart01

明日は私の誕生日ですーcat

○才かァdown(←バタッ)

トシの話で急に血圧が下がりました(汗)

2009_141_2 kissmark

さて

明日は土曜日ですからもちろんお仕事だすっsun

あさって日曜の卒業式は

オフにしようと思ったけど

なんせお仕事大好き、働くオバチャンlovely

午後アポが入ったので

式典後はダッシュで仕事場へ。

なので着物は無理でした・・・(涙)

ま、KRから着物禁止令が出されて

ますからね===っ(笑)

ん~じゃ何着て行こうかな~?

せめてアクセサリーは新しいの↑

つけよっhappy01

そー言えば

入学式にスリッパ忘れて

あわててコンビニに買いに走った私でした。

着るものの心配より

スリッパの準備ですねcoldsweats01

smile

ribbonMerryX'masbell

そお言えば…X'masでしたね〜。って、言ってるくらいですから何もなくどこへも行かなかった事がお分かり頂けたでしょ

本当は教会のX'mas礼拝に行くつもりでした(マジで)が…昨日はゴルフで佐賀→そのあと小郡で忘年会と言う遠距離恋愛じゃなかった遠距離運転で今日は疲れが取れず…日頃あまり遠出をしない私には、まるで地球を半周したような気分でした。

皆さんは楽しいX'masを過ごされましたか

あ、ケーキは食べましたよsign01大好きなヨシカのケーキbell美味しかったですcakeでも一気食いしたため画像は無し…