無料ブログはココログ

スポーツ

はまってます

Neko_015_3 eye

scissors

flair

happy01

apple

朝晩は涼しくなりましたね。

皆さんお元気ですか?

インフルエンザが流行ってるようですが

いかがお過ごしですか??

明日はハードスケジュールなので

早く寝よーと思いつつ、ぐずぐずしてます。

さて

先日ジムに入会したことはお話しました。

その後どうなったかと言うと・・・

なんと、毎晩のジム通いにはまっておりま~す。

(意外にも)

↑はジムにお仕事にと活躍中のBAG。

Neko_016_2

そして↑は、もはやレア物となった

「英会話スクールNOVA」のきんちゃく袋。

コレは水着入れにしてます。

まずランニングマシーンで20分くらい走って

お次はプールへ、れっつらご~!

ビート板を使ってバタ足→背泳ぎ→平泳ぎ。

(クロールは少しだけ)

そして、サウナ&ジャグジー&コーヒー牛乳

イッキ飲みで締めくくり(笑)

おお、なんと健康的な生活!!

絶対痩せたやろっ?と

腕ぐるんぐるん、指ポキポキしながら

体重計に乗ると・・・

ちっとも減ってませんがな~(涙)

ど、どーゆうこっちゃ?

コーヒー牛乳イッキ飲みが悪いのか??

さてそんなある日、駐車場でばったり

知人に遭遇しました。が・・・

お互いまっぽし素顔だったため

認識するのにかなり時間がかかりました(笑)

そして今、コレにもはまってます↓Neko_013

使ってる方、います?

私の必須アイテムとなりました。

マジはまってます。

詳しくは次回!