無料ブログはココログ

« 秋ですね~。 | トップページ

中洲ジャズ

Photo

皆さん、お久しぶりです!

すっかり秋・・・と言うか、

朝晩は肌寒くなりましたね。

お元気ですか?

またまた更新はサボりつつ

あちこち出没していろいろ

取材して参りました~(笑)

まずは中洲ジャズ!

Mye

中洲大好きなBarbieですが

中洲Jazzは初めて!

そして今回もアイカタは

クールな息子、KR(笑)

KRは毎年行ってるので

もう慣れたモンですが

慣れない私は野外イベントの

要領がよくわからず

中途半端に秋物を着てしまい

マジ暑かったです(滝汗)

しかもご年配の方の多いコト!

そんな私達のお目当ては

Myeちゃん↑

ピエトロのCM曲を含む5曲

歌って、老いも若きも皆一体と

なって会場はノリノリ!

Myeちゃんは相変わらず

と言うよりますますお美しく

ぐ~んとスリムになられて

本当にカッコよかったです。

そして貴賓館前ステージから

キャナルへ移動し、再び中洲へ。

Photo_2

もう何年ぶりでしょうか???

中洲大通りを歩くなんて・・・

超ウルトラ懐かしい多門通り↑

有名な餃子屋さんにおでん屋さん

中華料理店など、昔と全然

変わってないし~~~!

おーし、来年はJazzの合間に

ここで晩ごはん食べるぞ!

と心に誓ったBarbieでした(笑)

そしてもう1つ、

もっとまじめに更新するぞ!

と心に誓い・・・ました?(笑)

« 秋ですね~。 | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました。
KR君との野外コンサート、いいですね。
楽しそう。で、街並みがなんか懐かしい
感じがします。
それにしても、日本の秋って暑いのですね。
アメリカの気候になれてたので、みんな蒸し暑い
中でダウンジャケットとか着てるのみて
びっくりしてしまいました。

Sakuranbo様

こちらこそ~~~!
お久しぶりです~。
それがもお、ここ最近
めっちゃくちゃ
いろいろありまして・・・(滝汗)

ま、そんなこんなで
もう11月ですね。
あっと言う間に
クリスマスにお正月。

そちらの冬は華やかですよね。

久しぶりの中洲は
とても楽しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね~。 | トップページ