無料ブログはココログ

« 足はヨロヨロ | トップページ | Disney »

映画

Photo_4

皆さん、お元気ですか?

毎日暑いですよね~~~。

暑さですっかりへばってる私は

西川のムアツ布団に横になり

足を高くして和菓子を食べる

のが、なによりも楽しみに

なりました。

って、そんなショボイ話は

さておき・・・

先週はなんと、2日続けて

映画を見てきました。

まずは友人と2人で

大好きな深キョン主演の

「超高速 参勤交代」↑

清純派の深キョンが意外にも

遊女役でした。

実は私、堀越学園時代から

カノジョのファンでして、

もう30代だなんてびっくり。

本当にお美しくなりましたね!

何も深く考えずにゲラゲラ笑えて

面白かったデス。

Photo_5

そしてこちらは、3人で見ました。

激痩せして頬がこけたアンジーが

迫力の「マレフィセント」

さて、その3人とは?

息子KRと、そのカノジョMちゃん

&私(笑)

映画にお誘いしたらMちゃんは

快くOKしてくれたので

某質店で安売りチケットを買い、

指折り数えてその日を待ちました。

アンジーの頬のコケ具合が気に

なりましたが、凝った映像でとても

面白かったデス。

そのあとは3人でイオン内を

ウロウロして、それもなかなか

楽しかったデス。

Imagesg6jwkqvx_2

そんなこんなをランチ会の

メンバーにここで報告↑

今月は中洲のちんやへ

行って来ました~。

詳しいお話は次回。

熱中症、流行ってますから

皆様お気を付け下さいね。

« 足はヨロヨロ | トップページ | Disney »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 昨日ときょうはかなり過ごしやすいです。
この前まで昼間は気温が37度くらいまで上がりましたが
きょうは24℃くらいしかないみたいです。

 こうも気温が違うと
体調がおかしくなりそうです(汗)

ねころー様

本当にそうですね。
台風とか猛暑とか、なんだか
オカシイです。
今年の夏は。

でもなんだかんだ言ってる
うちにあっと言う間に
お盆になってしまいました。

はやっ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足はヨロヨロ | トップページ | Disney »