無料ブログはココログ

« Disney | トップページ | 中洲ジャズ »

秋ですね~。

K_050_480x640

皆さん、お久しぶりです。

サボりまくってるうちにもう

秋がすぐそこまで・・・

さて秋と言えばゲージツ?(笑)

日頃から芸術とはほど遠い

生活のBarbieですが、

門司港の同級生が出演する

Pianoコンサートを見に

天神へ行って来ました。

場所はアクロス円形ホール。

その名のとうりこじんまりした

円形の小劇場と言う感じ。

普通のPianoコンサートとは

全然違い、歌あり踊りあり

映像もあり~のまるで

ジャニーズ!

濃い内容で面白かったです。

おかげで寝る暇もなく(笑)

Photo

そお、その同級生ですが、ここ

最近しょっちゅう集まってます。

お盆はココの小料理屋さんの

2階で大宴会でした。

時折参加型の私は、毎回

もしかして?何十年ぶり!

と言うくらい久しぶりな人が

必ずいます。

たとえ中学以来でも面影は

変わらないモノですね(笑)

飲んで食べてしゃべり倒して

もお何も入らん~!と叫びつつ

宴会は果てしなく続くのでした。

001_480x640

おっと、芸術から食欲の秋へと

話は変わりましたが、

今度はスポーツの秋のお話。

アナ水(笑)↑を持ってゴルフに

行って来ます。

もちろんアイカタは溺愛する

1人息子のKR。

子離れできないオカンなのです。

« Disney | トップページ | 中洲ジャズ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Disney | トップページ | 中洲ジャズ »