無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | 秋ですね~。 »

Disney

Q_010_480x640_8


皆様、お元気ですか?

今年は本当~に暑いですね。

しかも毎日どしゃ降り。

激しい雨でお気に入りの傘が

壊れてしまいました~(泣)

さて、最近また更新をサボって

いた間にいろんな事がありました。

前回の、KRとそのカノジョ

Mちゃんと3人で映画へ、

のお次は3人で三越へ行って

来ました。

目指すは・・・

「Disney 夢と魔法の90年展」。

Q_004_480x640

これも早々と前売りチケットを

買ってMちゃんに送ったので

そのお礼にお菓子とコーヒーの

セットを頂きました!(画像①)

Disneyのう~んと初期の映像や

原画などが展示されていて

自称Disneyマニアの私ですが

知らないモノも多数ありました。

↑のような大ヒット映画もあれば

あまりパッとしなかったモノも・・・

Q_002_480x640

催事場を歩き回り、疲れたあとは

お茶、お茶っ!と叫びつつ

ソラリアステージへ移動し

抹茶カフェに入りました。

Q_006_480x640


Disneyのあとは抹茶がサイコー

です!(笑)

店前に行列ができてた訳が

よ~くわかりました。

とても美味しかったです。

そして、先月のランチ会では

中洲のちんやで、こんな↓

濃い~くて美味しいモノ食べました。

Images_2

暑い暑い、と言いつつも

なぜか食欲は落ちないランチ会

メンバーなのです。

食べてしゃべって移動して

お茶のフルコース(笑)

夏バテ防止に次はうなぎの予定

です。

お盆の濃~い話はまた次回!

« 映画 | トップページ | 秋ですね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 秋ですね~。 »