無料ブログはココログ

« UNDER25!? | トップページ | 博多水無月 »

美味しい幸せ

C0151807_0503874
 

激しい雨が続きますね~。

皆さんのところは大丈夫ですか?

さて、あっと言う間にもう7月!

もお、早すぎてブログの更新が

間に合いませんっ(汗)

と言うより、サボってるだけ(笑)

そんな中、友人とのランチはサボる

事なく、毎月続けてます。

大~好きな鈴懸本店でお茶。

昔仕事でお世話になった大先輩と

カウンターで和菓子を頂きつつ

昔話に花が咲きました。

落ち着いた静~かな店内で

ゲラゲラ笑いまくってるのは

私達だけ?・・・でしたね。

その前に先輩とお鮨屋さんへ。

博多座から歩いてすぐの

「鮨しゅ藤」です↓

Images8jqcxf7q

落ち着いた店構えが似てますね。

ここへは何度も行ってるのに

なぜか?

道に迷ってしまいました~。

そんなおバカなお客には

おかみさんのお出迎えも有ります。

お騒がせしました~(苦笑)

その前日はランチ会メンバーと

大好きな「うさぎとカメ」へ↓

Blog_import_52a2e3f6d830f

初訪問のメンバーもいて

テンションあがりまくり!

ここへも何度か行ってますが

道には迷いません。

なぜか?

幸福の科学を目印にして

その角を曲がればすぐなのです。

この日も本当に美味しかった!

Photo

そして、

落ち着いた静~かな店内で

ゲラゲラ笑いまくりの私達でした。

そして、

お察しのとうり、我が体重は

大変な事に!?

ヤバっ・・・

Imagesyrz4jdsq

と言う訳でお次はダイエットも

兼ねたゴルフのお話で~す。

大雨、お気を付け下さいね。

« UNDER25!? | トップページ | 博多水無月 »

美味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UNDER25!? | トップページ | 博多水無月 »