無料ブログはココログ

« 博多水無月 | トップページ | 足はヨロヨロ »

台風

A_016_480x640

台風が博多直撃?かと思いきや

どうやらそれたみたいですね。

皆さんの所は被害などないですか?

さて、今夜はお仕事先様でお世話

になった方の壮行会です。

昨日からの台風情報で、もしかして

延期?とざわついていましたが

中止の連絡もなく台風もそれて

どうやら無事に決行のようですね。

A_018_480x640

さて私は木曜日、お三味線の

お稽古に行っておりまして~

今日は台風でお休みでした。

って、エバるにゃ。

月3回もまともに行かず

家で自主トレもせず(笑)

しかも正座が苦手で

すぐ足がしびれるクセに。

お稽古は朝9時半~12時まで

2時間半もあるので

途中軽く気絶してます(笑)

いつも↑の小さなお座布団を

2枚お尻の下に敷いて

弾くのですが、やっぱしびれ

ますね~。

何年しても慣れません。

と、そんなくだらない事を

ぐだぐだ書いてるうちそろそろ

時間となりました~。

今日は直接現地で同行の

部長と落ち合うので、

わかりやすく全身水色で

行って来ます!

« 博多水無月 | トップページ | 足はヨロヨロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多水無月 | トップページ | 足はヨロヨロ »