無料ブログはココログ

« Happy Birthday | トップページ | 美味しい幸せ »

UNDER25!?

Ll_003_480x640

皆さん、こんにちわ~。

早いモノで6月も後半ですね。

お元気ですか?

さて前回、またゴルフを始めたと

お伝えしましたが、道具が

なあ~んにもないので

まだじっとしています(苦笑)

サマンサゴルフのウエアは

それはそれは可愛いのです

が、キャッチフレーズがなんと

UNDER25!

って事は・・・

25歳以下御用達?(大泣)

かと思いましたがチガイます。

「25歳のマインドを持った女性に

向けたフェミニンでファッション性

の高いデザインと、ボディライン

がキレイに見えるブランド」

だそう。

ふ~ん・・・

ナンかよおわからんけど

25歳のマインドならオバチャンも

持ってまっせ~(爆笑)

Ll_008_480x640

さて、そんな25歳マインドの私

ホットヨガにはまっておりまして

ヨガブリーズ天神スタジオに

週2回通ってます。

髪がか~な~り伸びたので

こんな↑ゴムやシュシュで結び

ウエアは画像①のような

可愛いTシャツ(25歳マインド)

Ll_017_480x640

今日は久しぶりにP先生の

レッスンを受け、タジタジ・・・

P先生のヨガは本当にキツくて

途中軽く気絶してます、マジで。

床がアツ~いので毎回めっちゃ

汗かきまくってめっちゃ気持ち

イイのです。

しかもバリバリお腹空きます。

今日は帰りにP先生の韓国の

お土産を頂いて↑

イッキ食いしました。

Ll_012_480x640

昨夏、別のヨガスタジオから

ブリーズに移ってもう半年以上。

何事も熱しやすく冷めやすい

私が真面目に通ってるので、

さぞかしカラダは柔らかく

締まる所はキュキュッと

引き締まり、かと思われます。

が・・・

その効果のほどは?

続く~。

« Happy Birthday | トップページ | 美味しい幸せ »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました。
トレジョのバック、使ってくださっているのですね。
写真までアップしていただいていて、なんか
すごっく嬉しいです。
ホットヨガ、良いですね。私、最近運動不足で
体がカチンカチンに固まっている気分です。

 効果が気になりますね(笑)
でも、続けてやっていくって事がやっぱり
大事だと思います。

 自分の場合は、続くものもあれば
すぐにやめてしまうものもあるような感じですね。

Sakulanbo様

本当にお久しぶりです!

懐かしいでしょ~、トレジョのBag。
これが丈夫で超長持ちなんですよね~。
だってSakulanboちゃんから頂いたのは
もう6年前?くらいですから(滝汗)

ねころー様

効果を発揮できないまま、いつの間にか
辞めてるし・・・と言ういつものパターンから
よ~やく抜け出しました!

週2回じゃ物足りないくらいですが
それ以上は月謝も高いし・・・(泣)

自主トレ頑張ります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | 美味しい幸せ »