無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

UNDER25!?

Ll_003_480x640

皆さん、こんにちわ~。

早いモノで6月も後半ですね。

お元気ですか?

さて前回、またゴルフを始めたと

お伝えしましたが、道具が

なあ~んにもないので

まだじっとしています(苦笑)

サマンサゴルフのウエアは

それはそれは可愛いのです

が、キャッチフレーズがなんと

UNDER25!

って事は・・・

25歳以下御用達?(大泣)

かと思いましたがチガイます。

「25歳のマインドを持った女性に

向けたフェミニンでファッション性

の高いデザインと、ボディライン

がキレイに見えるブランド」

だそう。

ふ~ん・・・

ナンかよおわからんけど

25歳のマインドならオバチャンも

持ってまっせ~(爆笑)

Ll_008_480x640

さて、そんな25歳マインドの私

ホットヨガにはまっておりまして

ヨガブリーズ天神スタジオに

週2回通ってます。

髪がか~な~り伸びたので

こんな↑ゴムやシュシュで結び

ウエアは画像①のような

可愛いTシャツ(25歳マインド)

Ll_017_480x640

今日は久しぶりにP先生の

レッスンを受け、タジタジ・・・

P先生のヨガは本当にキツくて

途中軽く気絶してます、マジで。

床がアツ~いので毎回めっちゃ

汗かきまくってめっちゃ気持ち

イイのです。

しかもバリバリお腹空きます。

今日は帰りにP先生の韓国の

お土産を頂いて↑

イッキ食いしました。

Ll_012_480x640

昨夏、別のヨガスタジオから

ブリーズに移ってもう半年以上。

何事も熱しやすく冷めやすい

私が真面目に通ってるので、

さぞかしカラダは柔らかく

締まる所はキュキュッと

引き締まり、かと思われます。

が・・・

その効果のほどは?

続く~。

Happy Birthday

D_008_480x640

皆さん、こんにちは~。

お元気ですか?

梅雨入りしましたね。

さて、6月9日はKRの24才

のお誕生日です。

つーか、もう24?!

早っ・・・(汗)

と言う訳でお花を贈りました。

えっ?息子にお花?!

とお思いの皆様、実は・・・

カノジョが出来たという事を

チラと報告させてもらい

ましたが、そのカノジョの

お誕生日が6月11日。

2日チガイなので同時に

お祝いをしたのです。

よかったイッキに済んで(笑)

B_005_480x640

さて、KRがまたゴルフを始めた

らしいので、私も約5年ぶり?

に練習しました。

基本的に練習が嫌いでアイアンが

苦手な私(苦笑)

しかもグローブを忘れて素手で

ドライバー打ちまくったので

めっちゃ疲れました~。

すっかりやめていたので

手元にはシューズしかなくて

揃えないと何もない・・・

前はクレイサスゴルフライン

にはまりましたが、今は

やっぱコレでしょ。

サマンサGOLF↓

Photo

そんな自他共に認める大の

サマンサファンの私。

息子とカノジョへのお花には

こんなカードを付けました(笑)

2014060811300000

「Happy Birthday 

ミランダ・カーより」

って?!誰よ?

と言う方はコチラをご覧下さい。

Miranda

う、美し~!

では私もお仕事に行って来ます。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »