無料ブログはココログ

« ミニドック | トップページ | 余命 »

点数稼ぎ(笑)

Photo_2

皆様~大変ご無沙汰しましたっ。

と言うか?

めっちゃサボりすぎて約3か月。

そんな私を見捨てずにブログを

覗いて下さった皆様、本当に

本当にありがとうございます。

今日から心入れ替え毎日更新します!

って、嘘です。

毎日なんて無理です(汗)

さあて、ご心配おかけしました

ミニドックですが結果は・・・

元気です!

まあ~多少はいろいろあるものの

相変わらずバンバン文句ばっかり

言いながら生きてます。

ところで、約3か月サボってたのには

実はいろいろ訳がありまして。

まずは溺愛する息子KRのこと。

すでに友人知人にはしゃべりまくってる

のでご存知のお方もござりましょ~が

な、な、なんと・・・

カノジョができたのです!マジで。

私はまだお会いしていません(涙)

↑のお花はワタクシBarbieから

カノジョへのプレゼント。

アレンジ作るなんて何年ぶりかな?

久~~しぶりに作ったので花選びに

めっちゃ時間かかりました。

って、その割にはフツーやし(大泣)

KRに会いに久留米へはしょっちゅう

行くのですが、シフト制で働く多忙な

カノジョとはいつもすれ違い。

嫌われたくない母はチーズケーキ

焼いたり、アレンジフラワー作ったり

毎回手土産びっしり持参して

お会いする前から点数稼いでます(笑)

母の日も久留米に行って、KRの

手料理でもてなして頂きました。

そう!

息子はいつも間にかお料理

上手になっていたのです。

オカンとは正反対(爆笑)

詳しいお話は次回UPしますね!

今日は門司港の実家に泊まります。

Photo_3

« ミニドック | トップページ | 余命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニドック | トップページ | 余命 »