無料ブログはココログ

« 余命 | トップページ | Happy Birthday »

宝くじ

Photo_3

一気に暑くなりましたね~。

皆さんお元気ですか?

実家の父のご心配ありがとう

ございました。

その後、すっかり元気になって

自宅で普通に暮らしています。

何も特別な事はしていないはず

なのですが、

最近の検査結果は極めて良好で

な、な、なんと!

ガン細胞が・・・

減ってるらしいのです!

マジすか?!

おそるべし、とーちゃん(笑)

その意気で長生きしてくりょ~。

と言う訳で、実家はひとまず

落ち着きましたのでKRの話。

それがですね~すっかり料理

上手になってるのですよ。

母の日は肉じゃがと炊き込み

ご飯でもてなしてくれました。

お世辞抜きで美味しかったです。

って、親バカですけど。

そして帰りには保存容器に

つめていろいろもたせてくれ

ました~。

って???

逆やろ!フツー?

私はただ食べて飲んで、何の

お手伝いもせず、まるで実家に

帰った娘状態。

ったく、も~。

どっちが親なんだか・・・(苦笑)

Q_018_480x640

さて、相変わらずそんな

おマヌケなBarbieですが

今日はホットヨガのあと

天神へ行って大事なお買い物を

して参りました。

ま~ず~はコレ↑

私の必須アイテム、ソーダ

ストリーム用の炭酸ガスです。

そして、前から欲しかったモノが

安くなってたので即買い↓

Q_020_480x640

そしてそして今日のお目当ては

コレです↓

Kimg0043_479x640

今回は友達と共同購入なの

です。

当たるといいな~(笑)

続く・・・

« 余命 | トップページ | Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余命 | トップページ | Happy Birthday »