無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

宝くじ

Photo_3

一気に暑くなりましたね~。

皆さんお元気ですか?

実家の父のご心配ありがとう

ございました。

その後、すっかり元気になって

自宅で普通に暮らしています。

何も特別な事はしていないはず

なのですが、

最近の検査結果は極めて良好で

な、な、なんと!

ガン細胞が・・・

減ってるらしいのです!

マジすか?!

おそるべし、とーちゃん(笑)

その意気で長生きしてくりょ~。

と言う訳で、実家はひとまず

落ち着きましたのでKRの話。

それがですね~すっかり料理

上手になってるのですよ。

母の日は肉じゃがと炊き込み

ご飯でもてなしてくれました。

お世辞抜きで美味しかったです。

って、親バカですけど。

そして帰りには保存容器に

つめていろいろもたせてくれ

ました~。

って???

逆やろ!フツー?

私はただ食べて飲んで、何の

お手伝いもせず、まるで実家に

帰った娘状態。

ったく、も~。

どっちが親なんだか・・・(苦笑)

Q_018_480x640

さて、相変わらずそんな

おマヌケなBarbieですが

今日はホットヨガのあと

天神へ行って大事なお買い物を

して参りました。

ま~ず~はコレ↑

私の必須アイテム、ソーダ

ストリーム用の炭酸ガスです。

そして、前から欲しかったモノが

安くなってたので即買い↓

Q_020_480x640

そしてそして今日のお目当ては

コレです↓

Kimg0043_479x640

今回は友達と共同購入なの

です。

当たるといいな~(笑)

続く・・・

余命

V_048_480x640_2

皆さんお元気ですか?

今朝はすっかり春!

気持ちの良いお天気ですね。

寒がりの私は早く暑~い夏に

なって欲しいのです。

さて、実家へ帰るとよく買うのが

↑もじっこ。

お土産にとても喜ばれてます。

親不孝者でなかなか実家に

寄り付かなかった私ですが、

最近は週1の割合で泊まりがけ

で行ってます。

と言うのも・・・

父が、胃癌の末期!

しかも、、余命半年!!

と診断されたと聞いた時は

一瞬気絶しました。

が、その後まもなく退院し

今は自宅でフツーに暮らして

います。

つーか、バリバリ元気で

旅行に食事に買い物に、

と、外出しまくり!

アタシより元気じゃないスか?

と言う訳で親不孝者の娘も

せっせと実家へ帰り、

ある重要な任務に励んでます。

さて、その重要な任務とは・・・

コレです↓

Photo

あ、ちがった(笑)

正解は草刈りです↓

Photo_2

次回へ続く・・・(滝汗)

点数稼ぎ(笑)

Photo_2

皆様~大変ご無沙汰しましたっ。

と言うか?

めっちゃサボりすぎて約3か月。

そんな私を見捨てずにブログを

覗いて下さった皆様、本当に

本当にありがとうございます。

今日から心入れ替え毎日更新します!

って、嘘です。

毎日なんて無理です(汗)

さあて、ご心配おかけしました

ミニドックですが結果は・・・

元気です!

まあ~多少はいろいろあるものの

相変わらずバンバン文句ばっかり

言いながら生きてます。

ところで、約3か月サボってたのには

実はいろいろ訳がありまして。

まずは溺愛する息子KRのこと。

すでに友人知人にはしゃべりまくってる

のでご存知のお方もござりましょ~が

な、な、なんと・・・

カノジョができたのです!マジで。

私はまだお会いしていません(涙)

↑のお花はワタクシBarbieから

カノジョへのプレゼント。

アレンジ作るなんて何年ぶりかな?

久~~しぶりに作ったので花選びに

めっちゃ時間かかりました。

って、その割にはフツーやし(大泣)

KRに会いに久留米へはしょっちゅう

行くのですが、シフト制で働く多忙な

カノジョとはいつもすれ違い。

嫌われたくない母はチーズケーキ

焼いたり、アレンジフラワー作ったり

毎回手土産びっしり持参して

お会いする前から点数稼いでます(笑)

母の日も久留米に行って、KRの

手料理でもてなして頂きました。

そう!

息子はいつも間にかお料理

上手になっていたのです。

オカンとは正反対(爆笑)

詳しいお話は次回UPしますね!

今日は門司港の実家に泊まります。

Photo_3

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »