無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年2月

ミニドック

A_016_480x640_2

ようやく春になりました~っ!

皆さんお元気でしたか?

寒いよ~と言っているうちに

バレンタインデーもあっと言う

間に過ぎましたね。

今年はもう無意味な義理チョコの

ばらまきはやめ(苦笑)

必要な方にだけお渡ししました↑

A_018_480x640

でも、渡しそびれたチョコもあり

送ろうか?食べようか?と

本気で迷ってます(笑)

甘い物があるとたとえ夜遅く

ても、ついつい手が伸びて

しまうのですよ~。

ところで、最近呉服町に

よく出没しています。

つい先日、とても可愛いカフェを

見つけ、ランチ会メンバーと

どやどやと行ってきました。

Photo_2

ベーカリーカフェLamp

焼き立てのパンを頂きながら

大きな声でしゃべりながら、

か~な~り長居しました。

なんだか落ち着くお店です。

Images

パンも美味しかったデスよ~。

可愛くてとても居心地の良い

ちょっと不思議な空間でした。

本当に。

また行きたいな。

そして、ここも↓

2000019195_s

大先輩のお店「カフェ328」

(ミツバチ)です。

先週初めてランチに伺い、

今週また行く予定なので

詳しくは次回UPしますね。

そんなBarbieは明日、ミニドック

を受けてきます。

年に一度、忘れないように

自分の誕生日前後に受けてます。

エライ!(笑)

それで今日は早めに晩御飯を

済ませ、夜9時から断食中です。

さあて、ミニドックの結果は

いかに・・・?!

今年はやるぞ!

Tvqrakugo_theater_131122

ごぶさたしました~っ!

皆さんお元気ですか。

私はバリバリ元気です。

さて、もう先月のお話ですが

KRと落語に行って来ました。

キャナルシティ劇場は満席で

ほとんどがご年配の方でした。

と言う私も若くないし(笑)

小三治師匠はもう随分おトシ

だと思いますが、30分くらいの

長~い落語を披露されました。

ものすごいアタマの体操!?

ですよね。

ああ、落語家になりたい!

Photo

そしてこちらは去年の12月

恒例のソウルマティックスの

Xmasライヴです。

会場は小さなお子様から

ご年配の方まで、幅広いファン

が詰めかけてました。

ラストはいつもワークショップの

生徒さん達も加わって大勢で

歌うのです。

お腹から声を出して本当に

キモチ良さそ~。

ああ、私も習いたい!

でも歌が下手なのです。

Yoga

と言う私は今、ヨガにはまって

ます。

あ、写真は私じゃないです、

憧れの朴先生です。

ホットヨガなので、雪がチラつく

寒い日もお教室の中は真夏。

めちゃくちゃ汗かいて1回で

3キロぐらい痩せた気分です。

(実際は変化ナシ)

さて、知る人ぞ知る?!ヒトサマ

よりピンチが多い私(苦笑)

いろいろご心配頂いて本当に

ありがとうございます!

そんな訳で(ってどんなワケ?)

今年はやりたい事を全部やろう

と思います!

まずはヨガのインストラクター。

って、ウソです、大嘘です!

カラダめっちゃ固いし。

前屈なんて、ただ手を前に

伸ばしてるだけ?!

って、本当なんですよ(笑)

なんだかんだ言ってるうちに

もうすぐバレンタインデ―です

ね!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »