無料ブログはココログ

« 嵐! | トップページ | 懐かしい! »

寒っ

Imagesca1eyvio

今朝は雪がちらついてましたね。

一段と寒くなりました~。

皆さん、お元気ですか?

さて、ここで問題です!

お仕事先様は大所帯のため、毎年

たくさんの年賀状を出しています。

裏に一言づつ書き添えるのですが、

よく書き間違えるのですよ~(泣)

では今年、30枚出すのにいったい

何枚間違えたでしょ~?

答えはのちほど・・・

そんな私は冬生まれなのに寒さに

弱く冬が嫌いなので、毎年この時期は

いいな沖縄、あったかくて~などど

思ってます。

って、行った事はないのですが

ダウンジャケットなんて、きっと

要らないですよね~?

さてつい先日、いつもお世話になって

いる方から

「実はこのたび沖縄に行く事になり

まして・・・」と言われて驚きました。

転勤ではなく退社されて、心機一転

移住されるのだとか・・・

驚くと同時にその決断力と行動力に

拍手喝采しながら、またしても

いいな沖縄、あったかくて~

と、つぶやいたのであります。

「遊びに来て下さいね!」に

「ハイ、水着持って行きます!」

と答えつつ我が身を心配。

Imagescace8e2y

それもそのはず。

毎日食べてますから、きなこ餅(笑)

それも3つづつ(爆笑)

さて、↑の答えはなんと18枚でした。

半分以上やし・・・(滝汗)

さて、明日から3連休ですね。

風邪引かないようお気を付け下さいませ。

私は昨日インフルエンザの予防接種

受けて来ました。

« 嵐! | トップページ | 懐かしい! »

美味」カテゴリの記事

コメント

 うちの両親も毎年インフルエンザの予防注射は
受けています。

 やっぱり祖母にうつると大変なので。
結局去年は施設内で祖母はうつされたみたいな感じでしたが(汗)


 年賀状も一言書くとなると意外と大変ですよね。
良く合う人には一行程度書きますが、それ以外はそのまま
出してます(笑)

ねころー様

まあ、だいじょうぶですか?
お大事になさって下さいね。

私は毎年受けるのですが時々忘れてる
年もあります。
そんな年は風邪引かないよう注意してますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐! | トップページ | 懐かしい! »