無料ブログはココログ

« 食べてしゃべって | トップページ | 寒っ »

嵐!

Kimg0005_480x640
 

皆さま、明けましておめでとう

ございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年は↑のようなDisneyの

可愛い年賀状を出しました。

昨日・・・

って?!

遅すぎますから~~っ(汗)

いつも元旦に下さる友人知人の

皆さま、遅くなりまして本当に

申し訳ございません。

明日かあさってくらいには届くと

思います・・・ハイ・・・(滝汗)

と言う訳で今年の抱負はまず

元旦に届くよう年賀状を出す事

ですね。

欲張りな私にはいろいろな抱負が

あり、全部で7項目です(笑)

Kimg0007_480x640

大晦日は門司の実家で過ごしました。

Barbieお得意のチーズケーキ↑

見た目イマイチですね(苦笑)

でも味は保証付きですよ。

去年は、KRの就職&一人暮らし

と言う大変化で忙しい年でした。

両親の誕生日もきちんとしてないし

って、ことでいろんなお祝い兼ねて

ローソク3本です。(←アバウト)

J_001_480x640_2

夜遅くまで4人でしゃべりまくり

賑やかな大晦日でした。

元旦は小倉のセールへGo!

久しぶりに小倉で買い物を

楽しみました。

そしてその翌日、、、

ウルトラ級のハプニングが~っ!

ぷは~っ、、、

いつ見ても波乱万丈の私。

今年は嵐のような年になりそう

です。

マジで(汗)

そんな毎度お騒がせ女ですが

皆様、今年もどうぞよろしく

お願い致します。

« 食べてしゃべって | トップページ | 寒っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

え、嵐って、今年の雲行きだったのですか?
それは大変、いや、楽しみ???

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も来年もよろしくお願いします。

そおなんですよ~、嵐のような幕開けで
ひと波乱ありそうです。

 明けましておめでとうございます☆
今回の年賀状はめずらしく27日ごろ出せました。
普段だと30日が多いのですが(汗)

 今年の抱負とか、全く思いつきません。
とりあえずは健康に一年過ごせればと思いますが(笑)

ねころー様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

1年が本当に早いですね~。
年取るばっかり(笑)
でもチョコちゃんの可愛さは全然変わらないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてしゃべって | トップページ | 寒っ »