無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

懐かしい!

150x150_square_10955964

は~~っ寒いですね~。

皆さんお元気ですか?

博多も雪がちらついて寒いです。

早く夏になってくりょーっ、と

叫んでも仕方ないか・・・

さて、今年のBarbieは年明けから

いろんな恋、じゃなかった濃い(笑)

事がバンバンございまして・・・

そんな中、懐かしい方々との再会も

ガンガンございまして。

新年会では、5~6年ぶり?!と言う

くらい久~しぶりに大先輩方に

お会いし、めっちゃ盛り上がりました。

バリバリお仕事をしてらっしゃる

方々って何年たっても変わらない、

つーか、トシ取らないですね。

中には15年くらい前から全然

変わらない先輩もいました。

この続きはランチで!と携帯を

教え合って再会を喜びました。

そんな中、ふっる~い友人と、

久しぶりに再会しました。

私らいったい何年ぶりよ??もォ

わからんし~っ?!と叫びたく

なるくらい久しぶりで・・・

って、大げさですね(笑)

つまりは「うさぎとかめ」でランチ

したって事ですハイ。↑

150x150_square_10955978

ここは最近行き始めたばかりの

とても好きなお店です。

居心地が良くとても落ち着く店内は

まるでヨーロッパのよう。

(って、行ったコトないクセに)

もちろん!美味しいですよ~。

さて、古い友人とはお互い妊娠中に

知り合って共に平成2年に出産した

ので、もう24年の付き合いです。

そりゃ~もお話は尽きませぬ。

ランチのおあとはセ・トレボンへ

移動し、あんこたっぷりのお団子を

パクつきながらまたしゃべるし。

あ~楽しかった&美味しかった~。

Img_hirao

今年は懐かしい方々との再会が

まだまだ続きそうで楽しみです。

さて、明日のBarbieは前からとても

楽しみにしてた落語へ行って来ます!

まだまだ寒いので皆さん、

風邪にはお気を付け下さいね。

寒っ

Imagesca1eyvio

今朝は雪がちらついてましたね。

一段と寒くなりました~。

皆さん、お元気ですか?

さて、ここで問題です!

お仕事先様は大所帯のため、毎年

たくさんの年賀状を出しています。

裏に一言づつ書き添えるのですが、

よく書き間違えるのですよ~(泣)

では今年、30枚出すのにいったい

何枚間違えたでしょ~?

答えはのちほど・・・

そんな私は冬生まれなのに寒さに

弱く冬が嫌いなので、毎年この時期は

いいな沖縄、あったかくて~などど

思ってます。

って、行った事はないのですが

ダウンジャケットなんて、きっと

要らないですよね~?

さてつい先日、いつもお世話になって

いる方から

「実はこのたび沖縄に行く事になり

まして・・・」と言われて驚きました。

転勤ではなく退社されて、心機一転

移住されるのだとか・・・

驚くと同時にその決断力と行動力に

拍手喝采しながら、またしても

いいな沖縄、あったかくて~

と、つぶやいたのであります。

「遊びに来て下さいね!」に

「ハイ、水着持って行きます!」

と答えつつ我が身を心配。

Imagescace8e2y

それもそのはず。

毎日食べてますから、きなこ餅(笑)

それも3つづつ(爆笑)

さて、↑の答えはなんと18枚でした。

半分以上やし・・・(滝汗)

さて、明日から3連休ですね。

風邪引かないようお気を付け下さいませ。

私は昨日インフルエンザの予防接種

受けて来ました。

嵐!

Kimg0005_480x640
 

皆さま、明けましておめでとう

ございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年は↑のようなDisneyの

可愛い年賀状を出しました。

昨日・・・

って?!

遅すぎますから~~っ(汗)

いつも元旦に下さる友人知人の

皆さま、遅くなりまして本当に

申し訳ございません。

明日かあさってくらいには届くと

思います・・・ハイ・・・(滝汗)

と言う訳で今年の抱負はまず

元旦に届くよう年賀状を出す事

ですね。

欲張りな私にはいろいろな抱負が

あり、全部で7項目です(笑)

Kimg0007_480x640

大晦日は門司の実家で過ごしました。

Barbieお得意のチーズケーキ↑

見た目イマイチですね(苦笑)

でも味は保証付きですよ。

去年は、KRの就職&一人暮らし

と言う大変化で忙しい年でした。

両親の誕生日もきちんとしてないし

って、ことでいろんなお祝い兼ねて

ローソク3本です。(←アバウト)

J_001_480x640_2

夜遅くまで4人でしゃべりまくり

賑やかな大晦日でした。

元旦は小倉のセールへGo!

久しぶりに小倉で買い物を

楽しみました。

そしてその翌日、、、

ウルトラ級のハプニングが~っ!

ぷは~っ、、、

いつ見ても波乱万丈の私。

今年は嵐のような年になりそう

です。

マジで(汗)

そんな毎度お騒がせ女ですが

皆様、今年もどうぞよろしく

お願い致します。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »