無料ブログはココログ

« ウソのような本当のお話 | トップページ | おめでとうございます! »

めっちゃ可愛かった~!

C_010_480x640

皆さん、こんにちわ。

前回、続きは明日!とエバって

おきながらもう2週間・・(苦笑)

ハイ、ともちんのお話です!

お待たせ致しました。

感想はただ一言、

めっちゃ可愛かった~~!

その日のパルコ4階はまるで

戦場でした。

ものすごい人垣がサマンサベガを

何重にも取り囲み、なかなか

お店にたどり着けない。

朝、ともちんのツイッターで

このイベントを知ったファンが

大殺到していました。

そこでいかにも警備、みたいな

ガタイの良い方に名を名乗り

カーテンで覆われた店内へ。

同じく写真撮影に当たった

4人の幸運な女性達とソファに

座り、カーテンの隙間から

大勢のファンの視線を浴びつつ

ミューズの到着を待ちました。

と、その時一筋のオーラが!

C_016_480x640

きゃーっ、うわーっと言う

悲鳴のような叫び声で

人垣が大きく揺れました。

ガタイの良いボデイガードに

囲まれてともちん登場~!

か、可愛い・・・

月並みですがこの言葉しか

出て来ません(笑)

C_004_480x640

ジャンケンし、私は写真3番目。

まず16区のマロンパイを

博多で一番美味しいパイです、

と手渡し、親子で大ファンだとか

この日のために息子からアクセ

サリーを買ってもらって今日

つけて来たとか(写真↓)

もお余計な事ばっか

ベラベラしゃべりまくり(笑)

緊張もせず隣に並んで

ハイ、チーズ!

ともちんはそんなオバチャンの

しょーもない話に笑顔で

応え、息子さんによろしく

お伝え下さいね~と言い

ながら私の名前も書いて

サインも下さり握手で終了。

ともちんはサマンサの壁↑

にも直筆サインをしてました。

お土産にサマンサスイーツ

頂きました(写真1)

C_001_480x640

しっかしまあ、○○を過ぎてこんな

事があろうとは(爆笑)

幸運な体験をいたしました。

ありがとうございました!

ところで私緊張してないとか

言いましたけど、やっぱ緊張

してたんですね~。

ではここで問題です。

第一声、私はともちんにいったい

ナンと声をかけたのでしょ~?

答えは次回(笑)

« ウソのような本当のお話 | トップページ | おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 芸能人とか、ほとんど直に見たことが
無いので、こういう人に一度会ってみたいです。

↑ 答えが気になります。
また次も楽しみにしています☆

そおおなんです。
も~本当に可愛かったデスよ~。

答えはのちほどあかします!

って、エバルほどのオチはないのですが(笑)

すっかりご無沙汰してしまいました。
ご一緒に写真撮られて、サインも
もらってきたのですね。
うらやましい限りです。

Sakulanbo様へ

こちらこそですよ~。
すっかりご無沙汰してるうちに
もう年末だなんて・・・

1年が早すぎません?(苦笑)
来年こそは目指せっ
Sakulanboちゃん邸宅訪問っ!

↑頑張ります(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウソのような本当のお話 | トップページ | おめでとうございます! »