無料ブログはココログ

« おめでとうございます! | トップページ | 嵐! »

食べてしゃべって

C561aa195270c940aeb0m

おお~!

連続ブログ更新中のBarbieで

ございま~す。

めずらしっ!

今日の博多は雪がチラついて

とっても寒いのですよ~。

↑は先月のランチ会で

行ったイタリアン、マンジャーモ。

老舗西鉄グランドホテルの

地下にあります。

Images

店内はほぼ満席。

老舗ホテルとは言え、ランチは

超庶民価格のせいかほぼ女性客

つーか、オバチャングループで

すでにガンガン賑わってました。

今、ちょっとオッサレーなお店の

ランチタイムはほとんどオバチャン

で占められてますよね。

てか、私らも同じやろっ(笑)

そんなオッサレーなランチの

おあとは・・・

Ph_02

同じグランドホテルの外側にある

イタリアンジェラートのViTOへ

民族大移動。

でもここにはなんと・・・

トイレがなかった~っ!(笑)

メンバー2名、トイレ探して再び

グランドホテルへ舞い戻り~。

どこへ行っても騒がしいですね。

995588_508148052633632_158634032_n

そんなランチ会も今月は冬休み

を頂き更なる上昇を目指します。

って、オバチャンオバチャン、

食べてしゃべるだけやろ?!

と言う激ツッコミが入りそうです

が、それがチガウのです。

毎回がお勉強会なのです。

って、ウソです!大ウソです。

はい、食べてしゃべってます。

来年はコレにぜひ「恋をして」

と付け加えたいですね(爆笑)

« おめでとうございます! | トップページ | 嵐! »

美味」カテゴリの記事

コメント

 良いと思いますよ。
やっぱりそうすることでストレスも発散できますし(笑)

 自分も猫になりたいと思ったりしますが
今の僕の家で、チョコの立場で生活するとしたら
疲れそうです。

 いろいろ言っても全く人間どもはいう事を
聞きませんから(笑)

ねころー様へ

そおですか・・・
猫には猫なりのお悩みがあるのかな?

でも最近本当によくそう思うのです。
寅とかたぬきになりたいとは
思いませんけどね(笑)

ランチ会、良いですね。
民族大移動でジェラートっていうのもいいな。
ああ、私も来年こそは是非とも恋をしてみたい(爆)

sakulanbo様

明けましておめでとうございます!
私の今年の抱負は7つありま~す。
って、よくばり~(笑)

民族大移動と言ってもいつものメンバーは
4人なのです。
でもしゃべりのパワーはその倍かも?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます! | トップページ | 嵐! »