無料ブログはココログ

« めっちゃ可愛かった~! | トップページ | 食べてしゃべって »

おめでとうございます!

C_070

さあて、皆さんコレは何でしょ~?

先週、お仕事先様でお世話

になってる方が結婚され、いつもは

花束を贈るのですが、今回から

ちょっとチガウ物↑にしました。

C_063

はい、バルーン電報です。

市内でも配達料がバリ高いので

それなら自分で、と車に積んで

「サンタのオバチャンで~す!」と

言いつつ自らお届け。

もちろん「おめでとうございます!」

の大事な一言を添えて。

とまあ、散々引っ張りましたが

前回の答えは・・・そおです。

ともちんへの第一声は、

「おめでとうございます!」でした。

って、オバチャン、オバチャン?

いったい何がおめでたいんだか?

でも、さすがは大物アーテイスト。

ありがとうございます!とさらりと

笑顔で受け答え。

初めて買ったサマンサのBAGで

見事に「5名様との写真撮影」を

当てたのですから、私の方が

よっぽどおめでたいですよね(笑)

翌日、KRは友達とライヴで博多に

来ていたので、パルコのサマンサ

ベガに立ち寄って、「昨日は母が

お世話になりました。」とお礼を

言ってきたそうです(爆笑)

C_061

↑何年振りかでキャナルへ。

ゴスペルのX`masライヴを見に

キャナルシティ劇場へ行きました。

お店はかなり入れ替わってしまい

ここはどこ?私は誰??って

感じでしたが。

C_057

もうすぐ年末年始か~(滝汗)

なぜか焦るオバチャンです。

« めっちゃ可愛かった~! | トップページ | 食べてしゃべって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 自分も似たようなことを言ったかも
しれません。 やっぱりなんて言ったらいいか
急には思いつきません。

 年賀状の準備もしなければならないのですが
自分の分よりも親の分を作るのが大変です(汗)

ねころー様へ

わ、そう思いました?
本当にこんな時っていったい
ナンと言うのでしょうね~。

ところで私、生まれ変わったら
猫になりたいです。
マジで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めっちゃ可愛かった~! | トップページ | 食べてしゃべって »