無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ウソのような本当のお話

Homemaroon_pie4
 

皆さ~んお久しぶりです。

お元気ですか?

またまたサボっていた間に

すっかり冬になりましたね。

そんなサボり期間も見捨てず

のぞいて下さってた皆さま、

本当にありがとうございます。

そこで感謝の気持ちを込めて

抽選でマロンパイをプレゼント!

しようと思いましたが・・・

やめました(苦笑)

憧れの方へのお土産にします。

さて、今日はウソのような

本当のお話を。

Images

↑実はワタクシ ともちんこと

板野友美ちゃんのファンです。

最近ますますお美しくなられ

ソロとしてのご活躍ぶりを

うれしく思ってました。

AKBの他のメンバーさんは

誰が誰だか全然解りません。

つーか、知りません(笑)

そんな私は明日市内某所で

憧れのともちんと

な、な、なんと・・・

ツーショット写真を撮らせて

もらうのですっ!!!

えっ?!

って、コレ本当なんですよ。

嘘のような本当のお話です。

マジで。

KRも絶句。

Dux2

ともちんへのお土産は

16区のマロンパイと

ダックワースにしました。

続きは明日・・・

D_004_480x640

なんと、今日から11月!

マジすか・・・

本当に早くてイヤになっちゃいますね(笑)

さて、前回のタルトから一変して今回は

肝弁当です↑

生まれつき肝臓の弱い私は

積極的にレバーを食べるべきなのですが

自分で料理できませ~ん!

と言う訳で、ランチ会メンバーと

水炊きで有名な新三浦天神店へ。

Photo

天神ビル地下にあるこのお店は

かなり古いです。

初めて行ったのはもう、ン十年前?

ですから。

お昼時はいつもいっぱいで、店内は

とても賑やか。

私達は奥のお座敷に陣取って

食べるのとしゃべるのとで、

これまた賑やか~(苦笑)

皆は親子丼、私は肝弁当を食べ

コラーゲンたっぷりの超濃厚な

スープも飲み干してお腹いっぱい!

のはずが・・・?

D_006_480x640

ハイ、甘い物はベツバラです!

天神ヴィオロに移動しお茶タイム。

いつもKRの話ばかりしてる

超ウルトラ親バカのBarbieですが

この日はちょっと気がかりな甥っ子君

のお話を皆に聞いてもらいました。

&もちろん自分のコトも。

(あ、こっちの方が肝心か・・・)

320x320_rect_10691411

ま、そんなこんなであっと言う間に

今年もあと2ヵ月・・・

なんだかずっと暖かい、つーか暑い?

ので油断してたら先週風邪を引きかけて

さあ大変!

絶対に風邪を引いてはいけない職業

なので(大げさですけど本当デス)

気力で治しました~っ!

って、ウソです。

何年振りかで寝込みました(泣)

皆さんもお気を付けてお過ごし下さいね。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »