無料ブログはココログ

« Broken English | トップページ | 肝 »

久留米

Abtimg01_2

皆さん、お元気ですか?

ゲージュツの秋でございます。

そお、芸術のね。

そっち方面に何の関心もない私は

いまだに行った事がありません。

↑石橋美術館には。

って?

イキナシ何の話かと言うと・・・

KRは久留米の石橋美術館の

近くで一人暮らしを始めました。

5月の連休明けに引っ越して

もう5ヶ月が過ぎましたね。

早っ。

そして、オカンはと言うと・・・

ガンガン行ってます!

久留米。

KRもライヴなどでしょっちゅう

天神に来ておりまして

ほぼ毎週のように一緒にご飯

食べながらあ~だこ~だと

しゃべりまくり。

いや、まくってるのは私だけ

かも(苦笑)

ま、相変わらずの迷コンビ!?

は今も健在です。

Images

いちりゅう↑ゆめタウン久留米店。

前回載せていたあのアーモンド

タルトはここで売ってます。

そして私は毎回必ず買います。

実は昔からアーモンドは苦手で

・・・って?

ナンかチガウくないですか!

そお、本当はアーモンド苦手

でした。

このタルトを食べたら即、

眠気が吹っ飛んだのです。

・・・って?

意味わからんし。

そのアーモンドタルトはですね

美味しいだけじゃないんです。

詳しくは次回!

(って、また引っ張る)

« Broken English | トップページ | 肝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タルトは大昔に食べて
かなり固くて歯が欠けそうになったことが
あります(汗)

 ↑どんなタルトなのか
気になります。

ねころー様

こちらこそ大変ご無沙汰しました。

私は昔キャラメルで歯のかぶせモノが
取れましたけど(泣)
ここのタルトはそんなに固くないので
とても食べやすいです。

チョコちゃん食欲の秋?みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Broken English | トップページ | 肝 »