無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

久留米

Abtimg01_2

皆さん、お元気ですか?

ゲージュツの秋でございます。

そお、芸術のね。

そっち方面に何の関心もない私は

いまだに行った事がありません。

↑石橋美術館には。

って?

イキナシ何の話かと言うと・・・

KRは久留米の石橋美術館の

近くで一人暮らしを始めました。

5月の連休明けに引っ越して

もう5ヶ月が過ぎましたね。

早っ。

そして、オカンはと言うと・・・

ガンガン行ってます!

久留米。

KRもライヴなどでしょっちゅう

天神に来ておりまして

ほぼ毎週のように一緒にご飯

食べながらあ~だこ~だと

しゃべりまくり。

いや、まくってるのは私だけ

かも(苦笑)

ま、相変わらずの迷コンビ!?

は今も健在です。

Images

いちりゅう↑ゆめタウン久留米店。

前回載せていたあのアーモンド

タルトはここで売ってます。

そして私は毎回必ず買います。

実は昔からアーモンドは苦手で

・・・って?

ナンかチガウくないですか!

そお、本当はアーモンド苦手

でした。

このタルトを食べたら即、

眠気が吹っ飛んだのです。

・・・って?

意味わからんし。

そのアーモンドタルトはですね

美味しいだけじゃないんです。

詳しくは次回!

(って、また引っ張る)

Broken English

Barbie_531x640
 

皆さま、秋の三連休いかが

お過ごしでしたか?

さて、さっそくですが

前回の続きを・・・

エレベーターを降りるとそこに

なんと憧れのWill先生が

いらっしゃるではあ~

りませんか!

おーまいがっ!!

とっさに超BrokenなEnglishで

自己紹介し、今の興奮度を

伝えました。

先生は私のめちゃくちゃ

英語を理解して下さった

ご様子?!

きっと・・・(滝汗)

Natto_2

ワークショップでは先生の生歌で

レッスンがおこなわれ、あまりの

感動で大泣きしたのであります。

しかも全体で2時間半もあり

か~な~りハードでした。

ホットヨガで床がじんわり温かく、

もお汗びっしょりんこ。

さぞかし痩せただろ?と思いきや

体重は変わらず・・・

そりゃそうでしょ、今コレに

はまってますから↓

D_010_480x640_3

「いちりゅう」の木の実のタルト。

毎回必ず買います、久留米で。

そおなんです。

もおしょっちゅう久留米のKR

の所へ行っておりまして(苦笑)

おとといは門司港の両親と、

妹一家も駆けつけ、仕事を終えた

私も百道から高速を飛ばし、

全員集合~っ!

とても賑やかな午後でした。

では次回は久留米のお話を・・・

大泣き!

Will

秋と言うのに本当に毎日暑いですね。

皆さん お元気ですか。

夏バテと言うより今年は秋バテしそう

ですね、体力付けて頑張りましょう。

って、相変わらず偏食して夜更かし

ばかりしてるくせに(苦笑)

さて、前々回からチラホラ触れておりました

↑このお方がついに登場致します。

Will Blunderfield先生です。

ご存知の方、いらっしゃいますか?

先生は有名なカナダ在住のヨガ講師 兼 

ミュージシャンなのです!

って、エバるのはオカシイですね。

つい最近知りましたから、ハイ。

彼の歌、サイコーです!マジで!!

CDもガンガン売れてるらしいです。

お暇な方は「Will Blunderfield」または

「Long Time Sun」をコピペして勝手に

見てやって下さい。

上手く貼り付けられなくてスミマセン(苦笑)

Images

↑ご覧のとうり か~な~り個性的!

偶然耳にした先生の歌声に惚れ込んだ私は

さっそくダウンロードして朝から晩まで、

もお ず~~~っと聴いてます。

そして先週日曜は、なんとWill先生の生歌付

ヨガレッスンを受けてきました!(in 天神)

先生はちょうど30日間のJapanツアーの

真っ最中で、その最終日が天神でした。

部外者ながら厚かましく参加させて頂き、

午後イチで仕事を済ませ、会場へ。

エレベーターを降りるとそこにはなんと

Will先生が!

バタッ(←大げさ~)

続く・・・

Party

B_004_480x640_2

雨がしとしと降ってなんだか寒いですね~。

皆さんお元気ですか?

さて先日、この夏から通い始めたヨガ教室の

1周年記念Partyに参加して来ました↑

いつものお教室がParty会場に様変わりし

美味しいお料理とビンゴゲームで大いに

盛り上がりました。

Photo

↑あ~この中に飛び込んで平泳ぎ

したい~!と叫んだくらい

美味しかったフルーツプデイング(笑)

ヨガは、まだハタチの頃(ン十年前?!)

のお話ですが・・・当時の私はか~な~り

太っていまして、ある時、頂いたヨガのビデオ

テープ(当時はまだVHS)を見ながら

真似していたらアッと言う間に2キロ痩せました。

それがきっかけでヨガ好きに・・・。

がしかーし、習いには行かずひたすら自己流を

きわめ、と言うかどこへ行っても続かなくて

すぐに辞めるので(滝汗)いつまでたっても

カラダはガッチガチのまま。

前屈なんてマジ無理ですし~(泣)

そんな根性ナシの私ですが、今はチガイ

ますよ皆さん、しっかり続いてます!!

いったい、なぜ・・・?

それはですね~、お美しい先生方の

おかげなのです。

全員美人揃い!(マジで)

中でもひときわお美しいK先生に一目惚れし

大ファンとなった私はK先生目当てに

せっせと通ってます。

(注:決してストーカーではない)

B_006_480x640_4

ビンゴで当たった美人水↑

って、ウソです、ハーブナントカ?です。

美味しかった~。

そして、明日はK先生のお誘いで

市内某所へ行って参ります。

ウシシ、楽しみ~!

あ、気になるヨガの成果はですね、

それがも~大有りです!

足のむくみが治りましたっ!(マジで)

詳しいお話は次回・・・

スマホその後・・・

8261a_1

皆さん、こんばんわ~。

今日はまた暑かったですね。

相変わらずスマホと格闘中の

Barbieでございます。

特大文字にしたので、見やすいっ

ちゃ見やすいけど、あぷりとかもォ

さっぱりわかりません。

地図があれば充分なんですけど?

つーか、ラインって何??

Photo
ウイルコムプラザでいろいろ教えて

頂いたものの、一夜明けたらキレイ

サッパリすっかり忘れてしまい(笑)

今日また行って教えてもらいました。

先日の販売員さんがとても丁寧だった

ので、あらかじめお電話して勤務時間を

確かめて来店。

って、ストーカーじゃありません!

実は私、人見知りが激しいのです。

って、ウソです(苦笑)

で結果はいったん 庵、じゃなかった

アンインストールする事に。

さっそくラインにスタンプ?など下さった

皆さま、ほんっとすんません!

使い方をしかと習ってきましたので・・・

100215computerengineer_2

近日中に開設します。

その時はよろしくでございます~。

さて、いつもクールで冷静沈着息子の

KRは、いつもバタバタ気忙しいオカンと

時折コンビを組みながら福岡市内

あちこちに出没し、おかげ様で

元気にしております。

Artist_ss007_3

先週の日曜日は↑音楽イベントに

行って来ました。

詳しいお話は次回。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »