無料ブログはココログ

« Sucker Punch | トップページ | WILLなお話 »

復活しましたっ!

Photo_2

皆様、めっちゃお久しぶりです!!

お元気ですか~???

おかげ様でKRも元気にお仕事しております。

が・・・

一人息子が久留米へ行ってからと言うもの

「息子イノチ」のオバチャンは寂しさのあまり

途方に暮れ、ブログも放置したまま。

でも今日から復活します!!

って、大げさな(笑)

ちょっとサボったらサボり癖がついてしまい

ついそのまんまになってしまった、って

コトです、ハイ。

すんまっせん、ほんっと。

こんな気まぐれなヤツですが、お暇な方も

そうでない方も、またご訪問くださいませ。

よろしくお願いいたします。

さてところで、昨日はランチ会で盛り上がって

来ましたよん。

先月はお休みしたので、ぉ久しぶ~りィねェ♪

と言う感じです。

Photo_3

博多座の正面玄関で待ち合わせ、

そこから歩いてすぐの「鮨しゅ藤」へ。

綱場町の小さな天満宮のお隣で

ひっそりとした店構えですが、中に入ると

そこは活気溢れる昔ながらのお鮨屋さん

でした。(一同初訪問)

Anago

おまりの美味しさにおしゃべりも忘れ!?

な~んて嘘です。

どこへ行っても私達はよくしゃべり、よく食べ

よく笑います。

それにしてもめっちゃ美味しかった~!

1500円のお昼のコースを頂きましたが

ウルトラ級大満足でした。マジで。

Photo_4

そのあとは、中洲ゲイツのタリーズで

お茶タイム。

店内はお一人様ばかりでし~ずかな中

またもや我がチームはトーク炸裂。

と、その時雨が・・・!!!

え?今日降るの?雨??(滝汗)

なんと私はご丁寧にも枕を干して来たのです。

メンバーも、洗濯物干してご丁寧に窓開けた

まま、、、あ~ァもう今さらねえ~と

さっさと諦めトーク続行。

すっかり諦めきってて急ぎもせずに帰ったら、

こっちはまだ雨降ってなかったし~。

おかげ様で枕も無事でした。チャンチャン!

ま、そんなこんなで相変わらずおバカな毎日

を送りながら元気にしております。

お次はこの方のお話を・・・

Will

« Sucker Punch | トップページ | WILLなお話 »

美味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sucker Punch | トップページ | WILLなお話 »