無料ブログはココログ

« いよいよ・・・ | トップページ | 復活しましたっ! »

Sucker Punch

3438

皆様、お元気ですか?

なんと2日連続更新!デス。

ま、いつまで続くのかな(笑)

今月の私は夕方6時入浴→薬院駅まで

KRを出迎え→ソッコー晩御飯→11時就寝!

と言う、ありえへん超健康的スケジュールを

守り続けております。

なぜ6時入浴なのかと言うと今、髪がか~なり

伸びまして、しかも毛量の多い私は乾かす

のにとても時間がかかるのです。

(↑は最近の私)

って?

うそです!大嘘です!!(爆笑)

今日は面白い映画のお話を。

20110423133812

「エンジェル・ウォーズ」↑

原題「Sucker Punch」は

不意にくらう一発、みたいな意味

だそうです。 (よね?)

ツタヤで借りて見て、あまりにも面白い

のでとうとう買いました。

DVDと、映画のサントラCDも。

がしかーし、この映画ハッキリ言って

意味わかりません!

でもめちゃくちゃ面白いデス(苦笑)

画像1、2のようなセクシー美女5人組

が精神病院から脱け出そうと

戦うのですが・・・

ほとんど意味がわからないので

解説も何もナシです(汗)

お暇な方はぜひ、連休中にでも

ご覧になって下さいね。

ほんっと面白いです。

しかも音楽がイケテルし。

早いものでもうゴールデンウイーク

ですね。

この1ヶ月間の超健康的生活は、

カラダには良いかもしれませんけど

友達ともメールと電話だけで会ってないし

ランチ会も休会中・・・(泣)

これは逆にカラダに良くないし。

しゃ、しゃべりたい~っ!と言う

欲求にかられますから(笑)

友人知人の皆様、5月はガンガン

お誘いしま~すから、ガンガントークで

大いに盛り上がりましょ~。

そこんとこ、よろしく!

« いよいよ・・・ | トップページ | 復活しましたっ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 ↑ツタヤとかでもレンタルできますかね?
ちょっと見てみたいです。

 最近は週末だけ早く寝るような生活を
していますが、やっぱりその方が体の調子も
良いよな感じがします。

 ただ、午前三時くらいになると
チョコがお腹が空くらしく必ず起こされますが。。。

★ねころー様

はい、エンジェル・ウォーズで
探してみてください。
きっとあります。

チョコちゃんって早起きなんですね~(笑)

私も連休でぐちゃくちゃな生活時間に
なりそうです(汗)

こんにちは
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
最近のばーびーちゃんったら、ちょっと見ない
間にすっかりセクシーになっちゃって(笑)
あ~、私もあんな風になってみたい!

健康的な生活、続いているみたいですね。
私は早起きが続くと体調を崩し気味なので
日曜日とかに思いっきり寝坊するかお昼寝
してなんとかなっています。
最近、12時前に寝ちゃうことが多くなりました。

★Sakulanbo様

わ~あ、お元気ですか?
こちらこそめちゃくちゃご無沙汰
しております。

4月末からKRの独り暮らしが始まり
子離れできない私はしょっちゅう
往復しています。
しかもおたふく風邪にかかって(KRが)
ずっと仕事を休んでいるので
明日も食糧の補充&様子見のため
久留米へ。

ま、相変わらず親バカですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ・・・ | トップページ | 復活しましたっ! »