無料ブログはココログ

« 水戸黄門 | トップページ | Sucker Punch »

いよいよ・・・

P1130919

春なのに本当に寒いですね~。

皆さんお元気ですか?

連続更新中!とエバってみたものの

あっと言う間にまたサボり癖が

出てしまいました。(笑)

しかーし、寒い!

冬物のコート、クリーニング中なんです

けど、いったい何を着れば良いのか。

トレンチコートじゃ寒いんですけど??

朝晩は本当に寒く、でも日中はポカポカと

春の陽気。

もお、早く暖かくな~れっ。

さてさて、本題へと進みます。

いよいよKRのお引越しが近づいて

参りました。

寂しいよ~っといつまでも叫んでるのも

ナンなので、ここ最近はお世話になってた

方にご挨拶回りをしています。

皆さん口々に、久留米?

なら近いよ!とおっしゃって下さって

ま、それもそうやね~と思ったり・・・

オカンは複雑な心境なのですよ(苦笑)

と言う訳で昨日は久~~~しぶりに

高鮨さんへ行って来ました。

P1130911

かなりご無沙汰しましたが

相変わらず本当~に美味しい!

カウンターで美味しいお鮨を頂くのは

幸せですね(笑)

ここは大将の絶妙なツッコミと

女将さんの優しい笑顔で

いつ行ってもとても賑やかです。

P1130924

ネタの写真は撮り忘れました。

空豆だけ載せます↑(笑)

さあ、いよいよ!

KRは連休中に久留米へとお引越し

です。

気になるオカンの運命は?

いかに??(←大げさ~っ)

« 水戸黄門 | トップページ | Sucker Punch »

美味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸黄門 | トップページ | Sucker Punch »