無料ブログはココログ

« 一人暮らし!? | トップページ | 水戸黄門 »

願望

D_019_510x680

皆様、毎度おバカな私をご心配

頂きましてありがとうございます。

KRの一人暮らし?!の件では

大変お騒がせしております。

ま、いい加減に子離れせろっ!

って感じですね(笑)

さて、今日は私の願望と美味しい

お話を。

高宮のル・コルベールでランチを

頂いて来ました。

今回は2回目です。

以前とても美味しかったので

厚かましくブログから

予約してお訪ねしました。

最近超早寝早起きの私達ですから

予約はなんと11時半!

なんてエバルことはない。

今までがだらしないだけなのさ。

お土地柄で、店内はお上品な

ご年配ゲストでいっぱい。

お一人様の若い女性ゲストもいて

ファン層は幅広いようです。

D_018_510x680

↑本日のメイン。

↑の↑はデザート。

うまく説明できないけど・・・

とにかく、どれもこれも全部

美味しかったです!

って、表現力なさ過ぎ~(汗)

私達が出ようとすると

他のお席の方々もいっせいに

立ち上がり、急に静かになりました。

ランチタイムは戦争ですね~。

なのに、厨房で戦闘態勢の

マスターに厚かましく話しかけて

スミマセン!

どこへ行ってもすぐに話しかける

厚かましいオバチャンです(大阪風?)

帰りはマスターのお見送りと

メレンゲのお土産付き。

イッキ食いしたので画像は

ありませんが、これも美味しかったな。

今度は夜行きたいな~と思います。

KRと、ではなく、

彼氏と!(←願望)

« 一人暮らし!? | トップページ | 水戸黄門 »

美味」カテゴリの記事

コメント

 すごく高そうな料理ですね!
普段外食しても、回転ずしくらいなので
こういうお店も行ってみたいです(笑)

 自分もおいしい、まずいはなんとなくわかりますが
どういう風においしかったとか、ほとんど書けません(汗)

 

★ねころー様

それがですね~、
ここのランチ、お値段は
庶民的良心価格!

じゃ、お互いにグルメ番組の
レポーターにはなれませんね(笑)

この前知人宅を訪ねたらチョコちゃん
と言う猫ちゃんがいました。
ねころーさんちのチョコちゃんに
少し似ててとても可愛かったデスよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人暮らし!? | トップページ | 水戸黄門 »