無料ブログはココログ

« 願望 | トップページ | いよいよ・・・ »

水戸黄門

Special_contents4bb54986d9043

皆様、お元気ですよね?

なんと!

3日連続ブログ更新中の

Barbieでございます。

いったいどーした?

ま、ずっとサボりまくっていたので

ネタがいっぱいあるって事で。

さて、まずは越後のちりめん問屋の

ご隠居こと、水戸黄門サマのお話。

久しぶりの博多座観劇はとても

面白かったデス。

M_2012082700351327a

初代の黄門様↑覚えてます?

ハイ、もちろん覚えてます(古っ)

当時小学生くらいでしたから

コウモン?エチゴのチリメン!?

っていったいナニさ?!?

漢字が浮かばないと何が何だか

よくわからず。

でも毎週見てました。

26_cont_1

助さん役が杉サマ(右)だったコトは

今でも記憶にあります。

当時、祖母と一緒に時代劇を

毎週欠かさず見ると言う変な子!?

でしたね私(笑)

Ph1

現在の豪華なメンバー↑

里見浩太郎氏は何代目なのかな。

博多座の水戸黄門はお決まりの

痛快時代劇と、歌謡ショーがセットに

なっていて、オバチャンは大満足!

博多座初訪問のKRにはそれこそ

何が何だかよくわからず・・・

だったようです(笑)

でも楽しめました~。

« 願望 | トップページ | いよいよ・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 願望 | トップページ | いよいよ・・・ »