無料ブログはココログ

« うれしい、楽しいお話 | トップページ | 願望 »

一人暮らし!?

250pxnishitetsu_yakuin_sta

皆様、大変ごぶさたしました!

おかげ様でKRも社会人となり

毎日頑張って電車通勤しております。

いろいろとありがとうございました。

毎朝、西鉄薬院駅↑から特急で

久留米へ→バスに乗り換え職場へ。

ハッキリ言ってかなり遠いし(汗)

3月はその準備やら何やらで

本当にアッと言う間でした。

Mv5bmjmymzq1odm1mf5bml5banbnxkftztc

その合間をぬって映画に。

「オズ」↑

189740_400

「ジャックと天空の巨人」↑

どちらも超イケメン!(笑)

特にジャックは、主役のおふたりが

ウルトラ級の美男美女で、

それはそれはも~お美しかったデス。

さて、その問題のKRの通勤ですが

最初は、遠くてもすぐに慣れるし?と

軽~く考えていました。

が、まだ一週間と言うのにKRは

ウルトラ級超お疲れ状態(滝汗)

ま、おかげ様で4月から私も11時就寝

→6時起床!と言う今までのだらしな~い

ヤクザな生活からは考えられない

軍隊生活。

しかも早い時はなんと10時半には

もう寝てますから。

ぐ~ぐ~いびきかいて(笑)

と言う健康的毎日ではありますが

可愛い孫を心配する実家の両親から

キビシイ激ツッコミが入りまして・・・

な、な、なんと!

KRは久留米で一人暮らしを?!?

することになりそうなのです。

マジで・・・(ウルトラ級撃沈)

どーする?子離れできないオカン。

続く・・・

« うれしい、楽しいお話 | トップページ | 願望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい、楽しいお話 | トップページ | 願望 »