無料ブログはココログ

« 発見その2 | トップページ | 一人暮らし!? »

うれしい、楽しいお話

School_2

皆さん、こんにちは~!

今日はとても良いお天気でしたね。

私はとてもうれしい楽しい日でした。

その訳は、この階段を登ります。

するとそこは・・・

Sotugyo

そおなんです、ザ・卒業式です!

KRの専門学校の卒業式に

行って参りました。

ここ数年、KRからは式典出席

禁止令が出されていたのですが

今日は私宛に案内状が

届きましたから、もちろんGo!

保護者同志の面識がないため

待ち時間は静か~に過ごし、

式典は静か~に寝て過ごし(笑)

その後、各教室に戻って子供同志、

親同志で和やかなご歓談タイム。

保護者席で偶然隣り合せた方が

KRの仲良しのY君ママとわかり、

すっかり意気投合しました。

それもそのはず。

Y君ママはなんと、門司港出身で

私と同じ小学校に通っていたのです!

マジで!

しかも家もすぐ近所。

マジで!

年はY君ママの方が2学年下で、

3年の時、転校されたそうなので

お互い記憶はないのですが

2人でめちゃくちゃ盛り上がって

いると・・・

アレ???

なんと、間違えて夜間部の教室に

入り込み、勝手にヨソサマの保護者席で

わ~わ~盛り上がっていたのでした。

どうりで我が子の姿が見えないはず(笑)

オカン部2名、静か~に退場(爆笑)

あまりの偶然に驚きつつ、とても

楽しいひとときでした。

こうして盛り上がってる間に式典

およびその他は滞りなく終了した

のであります。

以上、うれしい楽しいお話でした!

次回はこのお話で~す↓

Dsc_0086

« 発見その2 | トップページ | 一人暮らし!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご卒業、おめでとうございます☆
それにしてもすごい偶然ですね。 
同じ学校に行ってた人に会うなんてなかなかないですよ。

 ↓ひよ子は数えるほどしか食べたことが
ないですが、頭から食べてたと思います。

こんにちは
KR君、ご卒業おめでとうございます。
盛り上がってたらお子さんが
いらっしゃらなかったって
ちょっと笑えます。

★ねころー様

ありがとうございます。

今日も千鳥饅頭、食べました。
昨日も←すっかりはまってるし。

もうこれで式典に出ることはないと思うと
うれしいけどちょっとさみしいですね。


★Sakulanbo様

ありがとうございます。

可笑しいでしょ~。
散々しゃべりまくってゲラゲラ笑って
何も見てなかったわけですから。

専門学校は本当にあっと言う間の
4年間でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見その2 | トップページ | 一人暮らし!? »