無料ブログはココログ

« 昭和なお話 | トップページ | 発見 »

報告させて頂きます。

Puffer_c_yimg_jp

今日から3月ですね。

皆さんお元気ですか?

つーことは?ワタクシBarbieは

昨日誕生日を迎えまして

な、な、なんと〇〇才になりましたっ。

(〇〇=極秘)

記念すべき(?!)誕生日は親子で

↑ここへ。

そのお話はのちほどするとして(笑)

さて、先週の日曜日はKRの国家試験

の日でした。

早朝、試験会場である東区の某大学

まで送りましたが、東区はほとんど

走った事がないので遅れちゃイカン、と

早く出たら早く着きすぎてしまい(汗)

某大学前のコンビニへGo~。

試験は終日かけておこなわれ

その結果発表は約1ヶ月後。

ん?って事は・・・

ぶっちゃけ落ちたらどーするん!

内定もらってるのに。

と思いましたがこの業界は昔から

そういう仕組みなんだそうですね。

実際に内定を頂きながら国家試験に

落ちてしまい、、、と言う笑えない

実例もあるそうです。

ふう~ん。

その日の夜中に試験の解答が

ネット上に出され、KRは友人宅で

答え合わせ。

予備校の先生や出版社の方が

解いた答えで確実性は極めて高く

明け方5時くらいにKRから

「合格マチガイなし!」と電話があり

私もようやく眠りにつきました。

本当~に長い長い一日でした・・・

Top2

翌日は学校で答え合せがあり

ほぼ確実に合格!

と言うことでまずはココ↑

鳥飼のレシャロットへ報告を。

オーナーマダムもとても

喜んで下さいました。

S_010

オーナーご夫妻には

待望の初孫くんが生まれた

ばかりで、超ハイテンション!

とても賑やかで楽しい夜でした。

あ、そうそうチョコレートフォンデュ

のお話を。

あれはマシュマロやバナナ、苺などを

トロトロに溶かしたチョコレートに

つけて食べるものですよね?

それがですね~ついつい、

マシュマロだけを先にイッキ食いして

しまうのであります。

って、それがオチかい?(苦笑)

皆様、ご心配を頂きまして

ありがとうございました~!

« 昭和なお話 | トップページ | 発見 »

美味」カテゴリの記事

コメント

 大変でしたね。
自分もそういう時にはとてもじゃないけど
眠れません。
合格おめでとうございます☆

 チョコレートフォンデュとか一度やってみたい
ですが、なかなか機会がありません。

shineお誕生日おめでとうshine
遅いって声が聞こえてきそうですが・・・happy02

国家試験合格してますよきっと!
4月には新しい生活が始まりますねhappy01

★ねころー様

ご心配ありがとうございました。
チョコレートやらマシュマロやら食べまくって
たら、大きな虫歯が・・・

今から歯医者さんへ行って来ます(大泣)

★コトママ様

ほんっとありがとうございました!
おかげ様で一安心です。

ってことで、これからは自分の事に
専念いたします!
ま~その前に歯のメンテナンスが
必要スね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和なお話 | トップページ | 発見 »