無料ブログはココログ

« 目標・・・その後 | トップページ | 京都西川やで~ »

2月に大掃除

Dsc_0075

今日から2月です~、早っ!

このところポカポカ陽気だったけど

今日は雨で寒いですね。

今年の1月は本当にあっと言う間でした。

2月は28日が誕生日なので

本来はおめでたい筈なのですが

オバチャンにとっちゃまた1つトシ

取るだけでたいしておめでたくもなし(泣)

と、ふてくされて押入れを整理してると

こんな物が?「めでたい焼き」↑

わァお久しぶりです。

たしか8年くらい前に買って一度

使ったきりでしたよね(汗)

お~し、今年の誕生日はコレだ!

って、どうするのさ?

コレを何枚か焼いて重ねて&その上に

ローソク!?(←爆笑)

現時点では可能かどうか不明ですが

関係各位、楽しみにしてて下さい。

Dsc_0079

ま、年末何もしなかったので

今頃になって大掃除してるわけで

他にもいろいろ出て来ました。

クレイサスにはまってた頃の

ノベルテイグッズ。

可愛過ぎてしまい込んでたクッション。

使わないと意味ナイですよね。

H_018

ルイ・ヴィトンのヘアゴム。

これも使わないと意味ないけど

な~んちゃって!?のヴィトンもどき

なのでイイ年して使うのはちょっとね。

ま、そんなこんなで2月も始まりました。

もうすぐバレンタインデーですね~。

頑張ります!(って、何を?)

« 目標・・・その後 | トップページ | 京都西川やで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 自分の部屋も少しきれいにしたいと
思ってます。

 特にチョコが登れるように以前作った
棚が、最近は完全にただの物置になってしまっているので。。。
チョコが上がってくれるのかわからないですが。

たいやき、楽しみにしています(笑)

★ねころー様

さっそくやってみましたがコレがも~難しくて(泣)

タネが少ないと皮がパリッと、には程遠く
多いとはみ出て不気味なアメーバ状態・・・

人気の鯛焼き店で修行が必要かも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標・・・その後 | トップページ | 京都西川やで~ »