無料ブログはココログ

« 土台がチガウ | トップページ | 健康 »

おかげ様で!

Banner_01

皆様、明けましておめでとうございます。

え、今頃?って感じですが(苦笑)

今年は1月10日過ぎにやっとこさ年賀状を

投かん。←遅っ

皆々様のお手元には12日ぐらいに

ようやく届いたのではないでしょうか。

早々に下さった方々にはほんっと失礼

ぶっこきました。

なぜかと言うとですねえ・・・

1356369335238

おかげ様でこの冬は忘&新年会が

大変忙しく、まさに呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャ~ん!

お声がかかった宴会はお仕事関係は

もちろん、すべて出席しましたから

皆勤賞モノです。

門司港の同級生の忘年会では

ノンアルコールビール4本も飲んで

キモチ酔っ払いました。

あ、小瓶ですけどね。

門司ではお約束の「なごしの抹茶大福」↑

をゲット。

Dis_2

まあ、そんなこんなで年末ギリギリまで

仕事に宴会にKRの就活に、と

福岡~久留米まであちこち走り回り

大晦日は門司港の実家へ。

そしてついに元旦の夜から風邪を

引きました。

それも13年ぶり!

マジで13年間一度も引いてなかったので

初期症状がわからず油断してしまい、

その後10日間ほんっと大変でした~。

名付けて怒涛の年末年始!

って言うか、ただの出たがり?!(笑)

しかも今年は3日からガンガンお仕事

頂いてて、声はゲイバーのママ状態。

とほほ~。

風邪ってほんっとキツイですねェ。

150x150_square_9320636

おかげ様で今はすっかり元気です。

先週はランチ会で、今泉の酒宇に

天丼↑を食べに行ったり、

昨日の夜は↓映画の試写会へ行ったり、

明日は所属事務所の新年会で

ピエトロへ行ってきま~す。

60c787f5394fc89b59cd6690d0c2b928

そしてもう1つ、おかげ様で!の

大事な報告があります。

KRも内定を頂きましたっ~!

(某整形外科)

も~めちゃくちゃうれしいです!

だって通える距離だも~ん(笑)

日頃から子離れできないBarbieに

並々ならぬご心配を頂きまして

本当にありがとうございました。

はい!

おかげ様でこれからも親子は

ず~っと一緒です(爆笑)

ま、そんな相変わらずアホな

Barbieでございますが、皆様

今年もどうぞよろしくお願いします。

(注:息子は軽く引き気味?!)

« 土台がチガウ | トップページ | 健康 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内定おめでとうございます(*´▽`*)
それも通えるところだなんて素晴らしい(*´∀`*)
良かったですね~heart04

★コトママへ

ほんっとありがと~ございます!

昨日の新年会でもその話で盛り上がり(私が)
部長の失笑をかっております。

気分はすでにお引越し(笑)
ご心配おかけしました。

 かなり忙しかったのですね。
僕も年末くらいからなんとなく風邪気味のような
感じで、たまに咳が出ます(汗)
先週よりは体調も良くなっていますが。。。

 それから息子さん、内定おめでとうございます☆
やっぱり近いって良いですよね。
友達のお母さんもそういうことを言っていたことがありますよ^^

ありがとうございます!
本当にうれしくて、うれしくて。

また猫飼いたいな~と
思うのですが・・・
当分は可愛いチョコちゃんの画像で
我慢してます。

こんにいちは
KR君の就職内定、おめでとうございます。
風邪、大丈夫ですか?
どうも、今年の風邪は強力らしいです。
お大事になさってくださいね。

天丼に生大福、どちらもとってもおいしそう!

★Sakulanbo様

ありがとうございます!
ようやく長いトンネルを抜けた気分です。

って、大げさだけど(笑)

本当にうれしいデス。

さっそくカリフォルニア貯金も
頑張ってますよ~。
(注:まだ3日目)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土台がチガウ | トップページ | 健康 »