無料ブログはココログ

« 健康 | トップページ | 2月に大掃除 »

目標・・・その後

Photo

今日はとても暖かい日でしたね。

黒のダウンコートなど似合わないくらい

ポカポカ陽気でした。

でもまた寒くなるのかな~?

さて、月末はいつも所属事務所に

伺っています。

いつもお世話になっている部長や

事務所の皆様に↑今日はハートの

シフォンケーキを差し入れ。

(注:上手く撮れないのでヒトサマの

画像をお借りしてます)

そおなんです、またしてもいつもの

シフォンケーキ。

今年の目標に加えなきゃいけない

ことがありました~。

「手作りケーキの種類を増やすこと」

H_001

と言いつつ先週焼いたチーズ

ケーキ↑

いいかげん増やそうよ!レパートリー。

道具だけはいろいろ有るのにね。

H_022

さて、今日は偶然にも事務所へ

私宛にプレゼントが届いていました。

今朝、届けられたられたそうで、

重い箱の中にはたくさんのコスメや

ボデイケア製品など本当にいろいろ。

とても美しい文字の手書きの

メッセージカードも添えられて

本当にうれし~ィ。

綺麗な字っていいですよね。

字もそうですがご本人もお美しい

方で、お礼の電話で大盛り上がり。

おっと、、、

コレも今年の目標だった!

「お習字を習う事」←マジで。

頑張りますっ!

と言いつつ具体的にはまだ何も・・・

(滝汗)

« 健康 | トップページ | 2月に大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり字がきれいに書ける人って
ちょっとうらやましいですね。

 ペン習字とか少し興味も
ありますが、結局何もしていません(汗)

 なんだか、なぞるだけできれいに書けるように
なるみたいな事が書いてある広告が来たことが
ありますが。。。

★ねころー様

それはきっと「日ペンの美子ちゃん」?では。

私の年代の方はきっとご存じ↑ですよね~。
(あ・・・ねころーさんはうんと若い?)

もちろん私も買いました。
大昔のことですが、即ほったらかしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康 | トップページ | 2月に大掃除 »