無料ブログはココログ

« 火曜なのにどよう | トップページ | おかげ様で! »

土台がチガウ

J_034

今年も残りわずかになりました。

さんはもう出されましたか?

年賀状。

ハイ、私はご覧のとうりです。

な~ァんにもしてません!

去年のDisneyの年賀画像CDRを

使おうと思ったら、全ての絵柄に

きっちりと「2012」の数字が・・・

も~毎年新しく買い直せってこと?

さすがDisney、お商売上手!

さて私は今年、前髪を伸ばしました。

ボデイコン全盛期(←古っ)には

もちろん「ワンレン」でしたが、

その後長い間短めでした。

が、ここ数年海外ドラマばかり見てるので

う~伸ばしたいっあんな風に!

と思うようになりまして↓

1d884c57

アナタ、、、

土台がチガウでしょ(笑)

ニコール↑のようにはいかないと

しても、ここいらでちょっと頑張って

みようかな、と思い伸ばし始めたら

コレがまァ頭痛と吐き気との戦いで・・・

マジで。

私はヒトサマより髪が多いので

うっとーしくて、たまらんとデス。

そこでついに昨日から前髪を

リーゼントにしてます。

Image

ジェームス・ディーン風リーゼントが

似合うジャスティン・ビーバー。

イケメンのリーゼントはイケてるけど

アナタ、、、

土台がチガウでしょ?(笑)

そこでリーゼントにしたものの

落ち着かないオバチャンは

ニコール風サングラスで顔隠し。

J_035

コレかけて黒のコート着ていてたら

ジロジロ見られました(苦笑)

ニコールへの道のりは遠い・・・

« 火曜なのにどよう | トップページ | おかげ様で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜なのにどよう | トップページ | おかげ様で! »