無料ブログはココログ

« 年下の彼に夢中~! | トップページ | 土台がチガウ »

火曜なのにどよう

320x320_rect_7428665

皆さん、こにゃにゃちわ。

夜はほんっと寒くなりましたね。

風邪などひいてませんか?

今年も残すところあとわずかに

なりました。

若い頃は年末年始が一年で

一番好きだったのに

いつの頃からか、大嫌いに

なってしまいました(苦笑)

だって寒いの嫌いやし、

年が明けたらまた1つ年取るし。

(注:2月生まれ)

320x320_rect_6802871

ま、そんな訳で(?)

いつものメンバーとうなぎで

締めくくろ~っと中洲の「吉塚うなぎ」

へ、れっつらGo!

う~っやっぱ吉塚うなぎ。

ふっくら濃厚で美味しいわ~。

さてお店には5台分の駐車場があり

すでに満車。

空いたと思ったらソッコーでまた満車。

いったい今日って何?

しかもこの高級車軍団・・・

ここはレクサスのショールームなのか?

と思いきや、今日は土用の丑の日

だったのです。

(注:友人の聞き込みによる説)

いかにも博多の財界人っぽい雰囲気の

お品のおよろしいオジサマ達が

軽くビールなどお召しあがりになりながら

楽しそうに、そして美味しそうにうなぎを

つまんでおられました。

世の中の不景気とは無縁のご様子。

対する私らランチ会チームは

土用でも火曜でもテンションはいつも同じ。

食べてしゃべってなんぼのもんじゃ(笑)

Image

食後はこれまたいつものいしむら本店へ。

デザートを頂きながら延々としゃべり

まくりました。

そんな私はカロリー摂り過ぎのため

夜は控えめに青汁で断食中(笑)

以上、火曜の丑の日レポートでした。

« 年下の彼に夢中~! | トップページ | 土台がチガウ »

美味」カテゴリの記事

コメント

 うなぎ、やっぱりまだ値段は高いままなのでしょうか?
夏の土用の丑の日には、うなぎが高すぎたため、うちではアナゴを
食べました。

★ねころー様

そおなんです。
決してお安くはないので
年に1回くらいしか行きません(汗)

ってことは次回は1年後ですね。

あなごも好きですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年下の彼に夢中~! | トップページ | 土台がチガウ »