無料ブログはココログ

« スクワット | トップページ | 年下の彼に夢中~! »

クリスマス

320x320_rect_1100104

スクワットは三日坊主に終わった

ばーびーでございま~す。

皆さんお元気ですか?

もうすぐクリスマスですね。

と言う訳でちょっと早めの忘年会、

↑鮨やま中本店へ行って参りました。

むか~し、何度か行った事はあり

ましたがこの鉄筋コンクリートの

超近代的なビルになってからは

初めてなので緊張~。

でも友人の行きつけなので

カノジョのリードで重そうな鉄のドアを

ぐぐーっと開けました(意外に軽い)

320x320_rect_1064797

中へ入ると、すでに熱気ムンムン。

カウンターもBox席も満席!

そのほとんどは「おマダム」でした。

見るからにお上品でお美しい

落ち着いたご婦人方ばかり(本当に)

向こうもこっちもリッチおマダム

の中、私達も負けずに・・・

よくしゃべり、よく食べました~(笑)

美味しかったデス本当に。

しゃべるのと食べるのとほぼ

同時進行で喉ガラガラ(毎回か?)

さて、

そんな私の今夜の予定は・・・

51lpfz04jxl__sl500_aa300_

「和田アキ子デイナーショー」

でございます!

注:部長同伴(笑)

買ったばかりの超ウルトラセクシー

ドレスで行って来ます。

てか、セクシーすぎて着て行く

所がない!っつーぐらいの

露出度なのです(ってどんなん?)

ま、おバカな話はさておき、

11月度は今までで一番楽しい

お仕事を頂けて、気ぜわしく

過ごしていましたがここにきて

ある大きな問題が・・・

ご想像つく方も多いと思いますが

そおです、KRの就職先なのです、

問題は。

さあ、絶対に子離れできない

オカンの運命やいかに???

この問題は続く・・・

« スクワット | トップページ | 年下の彼に夢中~! »

美味」カテゴリの記事

コメント

 最近は回転ずしにも行ってません。
こういういいお寿司屋さんには、もう何年行ってない事か(笑)

 ドレス、やたら気になります。
叶姉妹みたいな服ですか?

 

 

★ねころー様

博多の老舗、超高級鮨店なのですが
お昼は私でも払える値段でしたね(苦笑)

ハイ、昨夜は叶恭子でございま~す。

が、叶姉妹ドレスの実態は・・・
腰とお腹にホッカイロ張りまくり
タイツ2枚履きの重装備でした!

ところで
12月22日(土)19:00~
地元で忘年会するよ~!
帰っておいでぇ~(◎´∀`)ノ

★先生へ

OH!お誘いThank you!
行きます、叶恭子(笑)
18時おひらき予定なのでそのまま高速走るわ。
ちょっと遅れるけど良い?

超ウルトラセクシー路線のつもりが
露出度高すぎてお腹こわすわ、
風邪ひきかけるわ、で1キロ痩せたし(苦笑)

養命酒飲もう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スクワット | トップページ | 年下の彼に夢中~! »