無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

土台がチガウ

J_034

今年も残りわずかになりました。

さんはもう出されましたか?

年賀状。

ハイ、私はご覧のとうりです。

な~ァんにもしてません!

去年のDisneyの年賀画像CDRを

使おうと思ったら、全ての絵柄に

きっちりと「2012」の数字が・・・

も~毎年新しく買い直せってこと?

さすがDisney、お商売上手!

さて私は今年、前髪を伸ばしました。

ボデイコン全盛期(←古っ)には

もちろん「ワンレン」でしたが、

その後長い間短めでした。

が、ここ数年海外ドラマばかり見てるので

う~伸ばしたいっあんな風に!

と思うようになりまして↓

1d884c57

アナタ、、、

土台がチガウでしょ(笑)

ニコール↑のようにはいかないと

しても、ここいらでちょっと頑張って

みようかな、と思い伸ばし始めたら

コレがまァ頭痛と吐き気との戦いで・・・

マジで。

私はヒトサマより髪が多いので

うっとーしくて、たまらんとデス。

そこでついに昨日から前髪を

リーゼントにしてます。

Image

ジェームス・ディーン風リーゼントが

似合うジャスティン・ビーバー。

イケメンのリーゼントはイケてるけど

アナタ、、、

土台がチガウでしょ?(笑)

そこでリーゼントにしたものの

落ち着かないオバチャンは

ニコール風サングラスで顔隠し。

J_035

コレかけて黒のコート着ていてたら

ジロジロ見られました(苦笑)

ニコールへの道のりは遠い・・・

火曜なのにどよう

320x320_rect_7428665

皆さん、こにゃにゃちわ。

夜はほんっと寒くなりましたね。

風邪などひいてませんか?

今年も残すところあとわずかに

なりました。

若い頃は年末年始が一年で

一番好きだったのに

いつの頃からか、大嫌いに

なってしまいました(苦笑)

だって寒いの嫌いやし、

年が明けたらまた1つ年取るし。

(注:2月生まれ)

320x320_rect_6802871

ま、そんな訳で(?)

いつものメンバーとうなぎで

締めくくろ~っと中洲の「吉塚うなぎ」

へ、れっつらGo!

う~っやっぱ吉塚うなぎ。

ふっくら濃厚で美味しいわ~。

さてお店には5台分の駐車場があり

すでに満車。

空いたと思ったらソッコーでまた満車。

いったい今日って何?

しかもこの高級車軍団・・・

ここはレクサスのショールームなのか?

と思いきや、今日は土用の丑の日

だったのです。

(注:友人の聞き込みによる説)

いかにも博多の財界人っぽい雰囲気の

お品のおよろしいオジサマ達が

軽くビールなどお召しあがりになりながら

楽しそうに、そして美味しそうにうなぎを

つまんでおられました。

世の中の不景気とは無縁のご様子。

対する私らランチ会チームは

土用でも火曜でもテンションはいつも同じ。

食べてしゃべってなんぼのもんじゃ(笑)

Image

食後はこれまたいつものいしむら本店へ。

デザートを頂きながら延々としゃべり

まくりました。

そんな私はカロリー摂り過ぎのため

夜は控えめに青汁で断食中(笑)

以上、火曜の丑の日レポートでした。

年下の彼に夢中~!

Sapin20de20noel_s

寒い日が続きますね。

皆さんお元気ですか?

さて、昨夜は恒例の業者会に出席して

まいりました。

第一部はちょっとカタイお話が約1時間

あり、そのあと場所を変えて第二部です。

二部はざっくばらんな雰囲気で、

普段はエラ~イお方や各社の社長様や

専務様達とのお食事会。

各班で競うゲームやイントロ当て(得意)

などがありいつも賑やかです。

気が付くと私もこの業界は長く、

なんと13年目に入りました。

つーことは?もう数えきれないくらい

この会合に出席させて頂いてる訳です。

が・・・

眠いっ!第一部が(笑)

昨日は眠気のあまり倒れそうでした。

マジで。

薄れていく意識の中、あ~このまま

横になれたらどんなにシアワセか・・・

などと考えながら船を漕いでいました。

それにエライ人の長いお話が終わった

とたんに目が覚めるのはなぜ?

ほんっと昨日はヤバかったです(汗)

よだれに注意!

Dsc_0055_1_2

昨日の班ごとの課題は

「ケーキのデコレーション」で

私達の班が優勝しました~。

って、写真しょぼくてスミマセン!

そして恒例のイントロ当てクイズ。

昨日はクリスマスソング中心でした。

毎回この部門ではトップ当選を

果たすばーびーちゃんでしたが、

昨日はボロボロ~。

いばって間違えて原点されるし(苦笑)

それもそのはず、今ワタシは音楽の

お仕事をほったらかし(滝汗)

年下の彼に夢中なのです~!

61sqful1edl__sl500_aa300_

もお、サイコーじゃないスか!

ジャスティン・ビーバ~。

彼の歌う「Down to Earth」

アコースティックバージョンは

もおアナタ、

涙なしでは聴けませ~ん。

と言う訳でばーびーは今、

ビーバーに夢中なのです(笑)

クリスマス

320x320_rect_1100104

スクワットは三日坊主に終わった

ばーびーでございま~す。

皆さんお元気ですか?

もうすぐクリスマスですね。

と言う訳でちょっと早めの忘年会、

↑鮨やま中本店へ行って参りました。

むか~し、何度か行った事はあり

ましたがこの鉄筋コンクリートの

超近代的なビルになってからは

初めてなので緊張~。

でも友人の行きつけなので

カノジョのリードで重そうな鉄のドアを

ぐぐーっと開けました(意外に軽い)

320x320_rect_1064797

中へ入ると、すでに熱気ムンムン。

カウンターもBox席も満席!

そのほとんどは「おマダム」でした。

見るからにお上品でお美しい

落ち着いたご婦人方ばかり(本当に)

向こうもこっちもリッチおマダム

の中、私達も負けずに・・・

よくしゃべり、よく食べました~(笑)

美味しかったデス本当に。

しゃべるのと食べるのとほぼ

同時進行で喉ガラガラ(毎回か?)

さて、

そんな私の今夜の予定は・・・

51lpfz04jxl__sl500_aa300_

「和田アキ子デイナーショー」

でございます!

注:部長同伴(笑)

買ったばかりの超ウルトラセクシー

ドレスで行って来ます。

てか、セクシーすぎて着て行く

所がない!っつーぐらいの

露出度なのです(ってどんなん?)

ま、おバカな話はさておき、

11月度は今までで一番楽しい

お仕事を頂けて、気ぜわしく

過ごしていましたがここにきて

ある大きな問題が・・・

ご想像つく方も多いと思いますが

そおです、KRの就職先なのです、

問題は。

さあ、絶対に子離れできない

オカンの運命やいかに???

この問題は続く・・・

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »