無料ブログはココログ

« ウソばっか(笑) | トップページ | ローマは1日にしてならず? »

TSUTAYA

031be5deaa2c9020eb16m_2

早いモノでもう11月・・・

あっと言う間に今年もあと2ヵ月

になりましたね~。

皆さんいかがお過ごしですか?

さて私は職業柄、常に曲探しをしながら

生きており(←って、大げさ!)

TSUTAYAには足繁く通っています。

中でも天神店は数あるTSUTAYAの中で

私の一番好きな場所で、去年の夏は

KRとよく夜訪れました。

KRは2階で宿題、私は4階でリクエスト

曲探し。

それぞれ個別に活動し、お互いするべき

ことを済ませてカウンターに並んで座り

国体道路を眺めつつお茶しました。

独身時代(←はるか昔)今泉に

住んでいたこともあり、この界隈は

私のとても好きな場所です。

320x320_rect_13103251_2

そんなKRも今は就活の真っ最中!

さらに来年2月の国家試験に向け

そ、そんなに~っ?!と言うくらい

毎日夜中まで猛勉強してます。

ワタシの子とは思えないくらい(笑)

って、私の子供ですけど!

4年間の医療専門学生として

まさにクライマックス!

いったいどこに就職できるのか?

本当にマジで大大大問題なのです。

日頃は能天気でアホなオカンも

さすがに緊張気味・・・

しかも国家試験は私の誕生日に

おこなわれるらしい(汗)

4524785207219_1_i

そんな私は自他共に認める「息子イノチ」

の超ウルトラ級の親バカですから、

KRの就職にあたり皆様には大変な

ご心配を頂いてます。

そお、「親の子離れ」が全くできない

ワタシのご心配を・・・

いろいろなアドバイスやご助言を頂い

たり、体験談をお聞かせ頂きますが

ハッキリ言って耳にゃ~入りませんぜ。

クリスマスの頃には決まってると

いいな~就職先。

皆さんに良いご報告ができるよう

毎朝お祈りしています。

そしてそんな私は先月、

ここTSUTAYAでとても良いコトが

ありました~。

皆さんに良いご報告ができると

いいな~。

« ウソばっか(笑) | トップページ | ローマは1日にしてならず? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかった!TUTAYAもネットで借りてたんじゃ〜☆こNG !!!! ってことですね…姐さん!

★先生へ

うふふ~(笑)
詳しくはまたね~~。

って、期待させるなって感じですが
まあ色々ありますわ、ほんま。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウソばっか(笑) | トップページ | ローマは1日にしてならず? »