無料ブログはココログ

« ローマは1日にしてならず? | トップページ | クリスマス »

スクワット

51y4ckpdqrl__sl500_aa300_

またまたお久しぶりでございます。

皆さんお元気ですか?

ここ数年海外ドラマしか見なくなった

Barbieですが、昔よく見てた大好きな

ドラマがあります。

「時間ですよ」

このドラマ本当~に面白かったデス!

私達の年代には懐かしくてたまらない

昭和を代表するドラマですよね~。

毎回笑いあり、涙ありで視聴者を

飽きさせない濃い~内容でした。

今思うと、役者さん達のテンションが

か~な~り高かったように思います。

アドリブも多かったらしいですね。

そしてこちらも↓

Image

「寺内貫太郎一家」

このドラマも面白かったです。

当時はドタバタコメデイ全盛期でした。

共通するのは、大家族構成で

お茶の間でちゃぶ台を囲んで

ご飯食べたり、お茶飲んだりする場面が

とても多く、そこで様々なストーリイが

展開していくわけです。

それに脇役のメンズがスリムなこと。

↑ヒデキとかマチャアキとか(笑)

今見てもきっとゲラゲラ笑えるでしょうね。

さて、先日森光子さんの特別番組を

見ていたらスクワットをなさってる

森さんの姿がありました。

それもなんと朝晩75回!

生涯現役を貫いた森さんですが

そのお仕事にかける情熱はものすごい

モノがありました。

ってことは、1日150回!

絶句・・・・・

そこでワタクシBarbieも森さんを

見習ってスクワット始めました~っ!

さっそく今朝、75回しましたよ。

で夜は・・・まだです(汗)

私も生涯現役(つーか、可能な限り)を

目指して頑張ります。

さあて、続くのかな?

Barbieスクワット(苦笑)

« ローマは1日にしてならず? | トップページ | クリスマス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 スクワットってあまり膝に良くないと
聞いたこともありますが、実際どうなんでしょうね?


 昔は五十回くらいはできましたが
今はどうかわかりません(笑)


 やっぱり無理なく続けられる
回数くらいで良いんじゃないですかね?

★ねころー様

ご心配ありがとうございました!
お陰様でスクワット生活は三日坊主に終わり
元気です(笑)

続かないのが私の特徴ですけど。
でもヨガは頑張って朝晩30分づつしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ローマは1日にしてならず? | トップページ | クリスマス »