無料ブログはココログ

« TSUTAYA | トップページ | スクワット »

ローマは1日にしてならず?

1948953_3

皆さんこんにちは~。

お元気ですか?

お昼はポカポカ陽気でも

朝晩は本当に寒くなりましたね。

風邪ひかないようにしなきゃ、と

我らが美女軍団約5名(当社比による)

コラーゲンを摂りに博多区

対馬小路の水炊きの老舗「長野」へ

行って参りました。

320x320_rect_3065987_2

久~~しぶりに行きましたが

昔と変わらない店内は

どこか懐かしい気がします。

↑名物の鶏がらスープは

本当に美味しいデスね。

この日は久しぶりに5人揃ったので

も~お、しゃべるしゃべる!

お昼間から鍋ものはさすがに量が多く

しゃべりつつも、食べる食べる!

忙しくも楽しいひとときでした。

今回はランチ会と言う雰囲気ではなく

ザ・お昼ご飯会、って感じでしたね。

G_003

ちょっと一息ついたところで

6月、8月、11月生まれの3名の

合同(←超手抜き)お誕生日会。

Barbie手作りのシフォンケーキで

Happy Birthday!

画像しょぼくてごめんちゃい(苦笑)

お隣のお席のお客さんも拍手して

下さって、ありがとうございました。

つーか、ケーキ持ち込みスミマセン!

G_002

鶏ガラスープ何杯も飲んだし

翌日はきっとお肌ツヤツヤ~の

ツルピカはげ丸くん(笑)

かと思いきや・・・?

なんら変化はナシ(撃沈)

友達からもコラーゲン効果もないまま

朝を迎え・・・とメールが来たので

皆同じか?

ってことで今回は・・・

ローマは1日にしてならず。

コラーゲンは1日にして効果現れず。

でした。

皆、お誕生日おめでと~。

早く私の年を追い越してね!

« TSUTAYA | トップページ | スクワット »

美味」カテゴリの記事

コメント

本当にコラーゲン効果は現れませんでしたねsweat01
家でケーキなしの誕生日を迎えたので、ばーびーちゃんのケーキが唯一の私の誕生日ケーキでしたよ(o^-^o)
また、楽しいおしゃべりしましょうねshine

★コトママ様

やはり。
てか、お昼には量が多かったよね~。

今さらながら画像でしょぼさを再確認・・・
次回はもっと可愛くするね。(って、どうやって?)
でも喜んでもらえてよかったわ~!

今月も水曜しか予定が立たず
ごめんちゃいです。
でも来月からお三味線を休むので
12月は18日火曜にしようと思います。

のど飴が必要かも?←しゃべり過ぎのため。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TSUTAYA | トップページ | スクワット »