無料ブログはココログ

« 古き良き時代 | トップページ | ニコール »

Dsc_0001

皆さま、食欲の秋です。

いかがお過ごしですか?

と言う訳で今日は久~~しぶりに

鳥飼のレシャロットへ行きました。

って、どんなワケじゃい?(笑)

同行の友人はちょうど1ヶ月前

偶然ここに来たらしく、

ママももちろん覚えてくれてて

2人で盛り上がってました。

美味しくランチを頂きながら約4名、

女子トーク(←?)でガンガン

盛り上がっていると、

ふと気が付けば店内は私達だけ・・・

320x320_rect_6711563

あ、いつもの事か(笑)

で、場所を変え再び女子トーク!

浄水通りのカカオロマンスへ

移動しました↑

Dsc_0003

ここも久~~しぶりに来ました。

秋限定のお得なマロンセット(そんな

名前だっけ?)を注文。

美味しかったです~。

コーヒーのお替りまで頂いて

しゃべりまくってもう喉ガラガラ(笑)

ほんっと長居しました~。

ところで、今日レシャロットで初めて

お名刺を頂きました。

そう言えば今まで「ママ」「マスター」

しか呼んだことがなかったので、

あらためてお名刺を頂いてビックリ!

って、驚く事はないですね。

普通のお名前です、ただ何年も通ってる

のに知らなかっただけ(汗)

Dsc_0003_2

今日も日中は暑かったけど

カカオロマンスを出る頃はもう

夕方で、ちょっと肌寒く感じました。

夜はもうブーツに襟巻でも

いいかもしれませんね。

« 古き良き時代 | トップページ | ニコール »

美味」カテゴリの記事

コメント

 栗も美味しいですね^^
先日伯父の家から栗をもらったので
今食べてます。

 今年は急激に寒くなってるような
感じがあります。 

 冬が早く
来そうな感じがします。

ねころー様

そうですね、夜は本当に寒く感じます。
こたつっていいな~。
眠ってるチョコちゃん、可愛いですね。

私は芋・栗・かぼちゃが大好きで
特に栗を使った物は特に好きですね。

わあ、いいな、こういうお料理
大好きです。
マロンセットもおいしそう。
もうすっかり秋ですよね。
今日は、夜は寒いはずだと
少し厚手のジャケットをはおったら
逆に暑くなってしまいました。
何を着てよいのかわかりません。

↓のお江戸訪問、コメントしたつもり
だったのですけど、多分、また
ボタンを押し間違えたのですね。

Sakulanbo様

お返事めっちゃ遅くなりました!
今ごろは旅先で満喫してる頃でしょうか?

昨日大き目のパイ皿を買ったので
試しにラザニアを焼いたら、
お皿があまりに大きすぎて
イマイチでした。
パイ皿はやはりパイを焼いた方がいいみたい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古き良き時代 | トップページ | ニコール »