無料ブログはココログ

« ニコール | トップページ | TSUTAYA »

ウソばっか(笑)

Coffeetellimg300x2731309907594zzqqw

皆さんこんにちは~。

今日は良いお天気でしたね。

先週、「脱!盛り髪宣言」を

しましたBarbieでございますが

その後どうなったかと言うと・・・

前回載せたニコールのSexy

ダイナマイトな写真を持って美容室へ

行き、叫びました「この髪型にして

下さいっ!」と・・・

担当の美容師さん、しばし絶句(笑)。

ようやく意識を取り戻した彼は

オバチャンの理不尽な要求にも関わらず

せっせとパーマをかけてくれましたよ。

がしかーし、翌朝の私はニコールには

程遠く・・・

単なる所帯やつれ(苦笑)

Img1056388364

私は髪がめちゃくちゃ多いので

何かで留めないと頭痛と吐き気が

するのです、マジで。

盛髪やめてヘアピン↑も使わずにいたら

2日間頭痛と吐き気に苦しみ(←本当に)

と~うとう、また盛り髪に!

ま、長い説明でしたがつまり、、、

イメチェンします、と言ったけどウソです(笑)

なァんも変わってませんって事でした。

さて、日頃からウソばっかついてる私ですが

(ってどんなオバチャンやねん?)

コレ↑はウソもお世辞もなくすごくイイなと

思って載せました。

韓国NATURE REPUBLIC社の

アロエヴェラです。

このNATURE REPUBLIC社は

チャン・グンソクさんがイメージキャラ

クターだそうですね。

私はかゆみ肌で、いつも秋口からかゆみが

始まり→冬中かきまくり→あざになって残る

と言う単純な図式が出来上がっています。

今年こそ克服しなきゃ!と

毎日アロエ塗りたくって頑張ってます。

そして、カラダの中からも栄養補給。

と言うことで明日は恒例のランチ会で

ココへ行ってきます↓

1948948

お、私達が最も得意な麻のれん!(笑)

詳しくはまた後日・・・

« ニコール | トップページ | TSUTAYA »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

 毛が多いんですか。 羨ましい(笑)
こちらは父親に似たらしくてこのままいくと
頭が砂漠化しそうですよ(汗)

 今のところかゆいというのはあまりないですが
父は皮膚がかゆくて大変な時があるみたいです。
アロエとかも試してみたらいいのかもしれませんね^^

★ねころー様

そおなんです、めっちゃ多くて多くて。
ヘアピンなしでは本当に頭痛と吐き気が
止まらないのです。

このアロエジェルはべたつかずにさらさら
してつるつるになります。
今の所かゆみも出ないので気に入ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコール | トップページ | TSUTAYA »