無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ウソばっか(笑)

Coffeetellimg300x2731309907594zzqqw

皆さんこんにちは~。

今日は良いお天気でしたね。

先週、「脱!盛り髪宣言」を

しましたBarbieでございますが

その後どうなったかと言うと・・・

前回載せたニコールのSexy

ダイナマイトな写真を持って美容室へ

行き、叫びました「この髪型にして

下さいっ!」と・・・

担当の美容師さん、しばし絶句(笑)。

ようやく意識を取り戻した彼は

オバチャンの理不尽な要求にも関わらず

せっせとパーマをかけてくれましたよ。

がしかーし、翌朝の私はニコールには

程遠く・・・

単なる所帯やつれ(苦笑)

Img1056388364

私は髪がめちゃくちゃ多いので

何かで留めないと頭痛と吐き気が

するのです、マジで。

盛髪やめてヘアピン↑も使わずにいたら

2日間頭痛と吐き気に苦しみ(←本当に)

と~うとう、また盛り髪に!

ま、長い説明でしたがつまり、、、

イメチェンします、と言ったけどウソです(笑)

なァんも変わってませんって事でした。

さて、日頃からウソばっかついてる私ですが

(ってどんなオバチャンやねん?)

コレ↑はウソもお世辞もなくすごくイイなと

思って載せました。

韓国NATURE REPUBLIC社の

アロエヴェラです。

このNATURE REPUBLIC社は

チャン・グンソクさんがイメージキャラ

クターだそうですね。

私はかゆみ肌で、いつも秋口からかゆみが

始まり→冬中かきまくり→あざになって残る

と言う単純な図式が出来上がっています。

今年こそ克服しなきゃ!と

毎日アロエ塗りたくって頑張ってます。

そして、カラダの中からも栄養補給。

と言うことで明日は恒例のランチ会で

ココへ行ってきます↓

1948948

お、私達が最も得意な麻のれん!(笑)

詳しくはまた後日・・・

ニコール

Normal_ew_randall_slavin002

またまたサボってる間に、朝晩は

本当に寒くなりましたね。

皆さんお元気ですか?

私は先週、インフルエンザの予防

接種を受けてきました。

なんせ頭痛持ちで超寒がりに加え

すぐ風邪をひくカラダの弱~い私(笑)

コレを打ってもらうとちょっと安心しますね。

さて、今日は音楽のお話。

ご存知の方もいらっしゃいますが

私は副業で音楽のお仕事をしています。

つーか、本業とセット販売(←笑)なので

ほぼ同時進行でさせてもらってます。

(注:詳しい内容は伏せますが・・・)

もう12年もやってるので自然と耳が鍛えられ

イントロ当てがめちゃくちゃ得意になり、

ことJ-POPに関してはもうパーフェクト!

そしてそのトシに似合わぬ能力(爆笑)は

業者会や忘年会で大いに発揮されるのです。

とまァ、自画自賛はそのくらいにして・・・

今日は私の大~好きなニコールのお話。

Paula20abdul1

最近「Xファクター」の審査員を務めて

人気急上昇のニコール(↑右)

実は私、プシーキャットドールズ時代からの

大ファンで、もう7年前から彼女の

CDやDVDを買い集めていました。

歌はもちろん、その鍛えられたボデイと

迫力のSexy系ダンスパフォーマンスには

圧倒されます。

Xファクターはサイモンの毒舌が凄すぎて

あまり見てないけど、審査員席でニコールが

突然ホイットニーのあの名曲のサビを歌い出した

事がありました。

そのシーンを見て私は改めて惚れ直しましたね。

カノジョは美しいだけじゃないんですッ!

299pxpcd__ddwt

ラスベガスのショービジネス界から

全米メジャーデビューして、約7年。

最近はドールズのメインボーカルから

念願のソロデビューを果たし、

今後ますますのご活躍が期待されます。

さて話は変わりますが、私はついに

トレードマークの盛り髪に飽きました!

ラクで良かったのですが、こう何年も

盛ってるとさすがに飽きるし~。

頑張って前髪も伸ばしたので、全体的に

イメージチェンジしたいし~。

と言うわけで、今から行きつけの美容室に

行って来ますね。

この写真を持って・・・

Tumblr_mbuvx1pr5h1rtadado1_500_2

マジで。。。(滝汗)。。。

Dsc_0001

皆さま、食欲の秋です。

いかがお過ごしですか?

と言う訳で今日は久~~しぶりに

鳥飼のレシャロットへ行きました。

って、どんなワケじゃい?(笑)

同行の友人はちょうど1ヶ月前

偶然ここに来たらしく、

ママももちろん覚えてくれてて

2人で盛り上がってました。

美味しくランチを頂きながら約4名、

女子トーク(←?)でガンガン

盛り上がっていると、

ふと気が付けば店内は私達だけ・・・

320x320_rect_6711563

あ、いつもの事か(笑)

で、場所を変え再び女子トーク!

浄水通りのカカオロマンスへ

移動しました↑

Dsc_0003

ここも久~~しぶりに来ました。

秋限定のお得なマロンセット(そんな

名前だっけ?)を注文。

美味しかったです~。

コーヒーのお替りまで頂いて

しゃべりまくってもう喉ガラガラ(笑)

ほんっと長居しました~。

ところで、今日レシャロットで初めて

お名刺を頂きました。

そう言えば今まで「ママ」「マスター」

しか呼んだことがなかったので、

あらためてお名刺を頂いてビックリ!

って、驚く事はないですね。

普通のお名前です、ただ何年も通ってる

のに知らなかっただけ(汗)

Dsc_0003_2

今日も日中は暑かったけど

カカオロマンスを出る頃はもう

夕方で、ちょっと肌寒く感じました。

夜はもうブーツに襟巻でも

いいかもしれませんね。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »