無料ブログはココログ

« はまってます | トップページ | Vacation »

High!

Dsc_0023_3

皆さんお元気ですか?

あっついですね、本当に。

やや夏バテ気味のばーびーで

ございます。

じゃ、痩せたでしょ?って?!

いえいえ、とんでもない!

Dsc_0024

ここ最近お食事会が続いて

Highカロリーな日々を送って

おります。

↑相変わらずオッサレ~な

With the Styleでランチ。

この日のメンバーは皆、初めての

With訪問!と言うこともあり

Highテンション(笑)

なのに食後はなんとお飲物だけ!

そんなの有りえない私は

1人だけキウイのタルトを

頂きました。

でもコレ小さいと思いません?

もっと食べたかったな・・・

ここはお昼も素敵ですが

夜がまたゴージャスなのです。

With_the_style

先週の夜は、大きなモニター

画面にオリンピック映像が映し

出され、競技を楽しみながら

夜お茶しました。

って、ウソです。

オリンピックには何ら興味がなく

画面はほとんど見てません(汗)

そんなこんなで2キロも太ったまま

Highな日々を送っております。

そしてさらにこんな物まで

引っぱり出してきて↓

ますますHighな日々に・・・

じゃ~んっ!

F_034

さて、コレは何でしょう?

続く・・・

« はまってます | トップページ | Vacation »

美味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
日本の夏、とっても暑そうですね。
朝夕は肌寒くなるので、冬用の布団を
しまえずにいるSakulanboです。
でも、夏に冬用の布団は時々暑い!

これまたオサレなお食事、すごく
うらやましいです。
やっぱデザートなしはありえないですよね。
ちなにみ、写真はなんだかさっぱり
見当がつきません。
次回を楽しみにしています。

★Sakulanbo様

そおなんです。
日本の夏はやたら蒸し暑いです~。

でもここ最近雨が続いてて、明け方に
どしゃぶりの雨音で目覚めたりします。

さて、何でしょっ???

ウシシ~~~なモノです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はまってます | トップページ | Vacation »