無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

Vacation

Dsc_0001_4

皆さん、こんにちわ~っ。

Bon Vacation真っ只中

いかがお過ごしですか?

自称クリスチャン(笑)の私は

お盆とはあまり関係なく、つーか

土日祭日稼業のため普通~に

お仕事してます。

そんな中、某教会のゴスペルライヴ

に行って来ました↑

ここは昔、日曜礼拝に通ってた

大好きな教会でこのたび久々に

お訪ねしました。

なんと約26年、いや27年ぶり?

って、お久しぶり過ぎるし~(苦笑)

韓国の学生さん達の素晴らしい歌声を

聴かせて頂き、途中日本語のトークも

面白くて楽しかったデス。

皆さんアタマがイイのねえ。

歌もダンスも日本語もできるなんて!

Photo_2

久しぶりの礼拝堂は、昔とちっとも

変わってなくて本当に懐かしくて。

皆さんにあたたかく迎えて頂いて

嬉しいひと時でした。

帰ってかき氷食べつつ、ゴスペルと

韓国語を習いたいな~なんて

考えたり(笑)

あ、その前に礼拝に行かなくちゃ。

日曜は無理だけど水曜祈祷会も

あるしね。

Q_017_478x640

なんて思いながらどんどん

食べてはどんどん作って

しまうのです。

かき氷を・・・

F_035

ハイ、前回の答えは

かき氷機でした~!

食べ過ぎに注意ですね。

High!

Dsc_0023_3

皆さんお元気ですか?

あっついですね、本当に。

やや夏バテ気味のばーびーで

ございます。

じゃ、痩せたでしょ?って?!

いえいえ、とんでもない!

Dsc_0024

ここ最近お食事会が続いて

Highカロリーな日々を送って

おります。

↑相変わらずオッサレ~な

With the Styleでランチ。

この日のメンバーは皆、初めての

With訪問!と言うこともあり

Highテンション(笑)

なのに食後はなんとお飲物だけ!

そんなの有りえない私は

1人だけキウイのタルトを

頂きました。

でもコレ小さいと思いません?

もっと食べたかったな・・・

ここはお昼も素敵ですが

夜がまたゴージャスなのです。

With_the_style

先週の夜は、大きなモニター

画面にオリンピック映像が映し

出され、競技を楽しみながら

夜お茶しました。

って、ウソです。

オリンピックには何ら興味がなく

画面はほとんど見てません(汗)

そんなこんなで2キロも太ったまま

Highな日々を送っております。

そしてさらにこんな物まで

引っぱり出してきて↓

ますますHighな日々に・・・

じゃ~んっ!

F_034

さて、コレは何でしょう?

続く・・・

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »