無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | お中元 »

暑中お見舞い申し上げます!

D_020_360x640

またまたご無沙汰しました~(汗)

蒸し暑い日が続きますね。

皆さんお元気ですか?

さて、いろいろとご心配頂いてた

KRの実習も無事に終了し、

今月初め博多に帰って来ました。

若松の皆様には本当~にお世話になりました。

あ、ご心配頂いてたのは子離れできない

私のことを?ですね。ははっ、、、

Photo

さっそくいつもお世話になってる

鳥飼のレシャロットへれっつらGO。

無事に帰ってきました~とマダムに

報告し、6月9日で22歳になったので

約1ヶ月遅れのHappy Birthdayを。

おめでとうKR。

ああ私も年をとったのだなァとしみじみ・・・

D_008_360x640

な~んて思ってませんがな。

まだまだ、今日も明日も若作り(笑)

若い子向けブランドのワンピースを着る

ことが趣味なので。(ってそんな趣味有?)

その趣味がですね~ちょっと気を抜くと

さあ大変!

着ることはできても脱げなくなるのです。

って、皆さん意味わかりますゥ???

若向けワンピは全体的に細身で、

ファスナーも短めで脱出しにくいのです。

注:五十肩ではない(笑)

そんな中、食事会が続いてますます

ヤバイのです。

↑ホテルモントレ。

D_001_360x640

八仙閣↑

大~好きなWith the Style↓

D_002_360x640

D_003_360x640

ついでに吉塚うなぎ。

Dsc_0044

そんなこんなで相変わらず

元気にしております。

暑中お見舞い申し上げました。

« 父の日 | トップページ | お中元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | お中元 »