無料ブログはココログ

« 突撃!オンナの昼ご飯! | トップページ | 和の達人 »

映画

Dsc_0001

皆さんお元気ですか?

私は今タイツをはいてます。

だって、寒いし(笑)

暑くなったりまた寒くなったり・・

ですね~。

さて先週、

ランチのあと博多ミニ観光を

楽しんできました。

まず櫛田神社にお参りして~

「博多ふるさと館」へ↓

(そんな名前だっけ?)

Special_contents4b95b6ab4aa5d

つーか・・・

たまたま入場料がタダだったので(笑)

中は古い町並みや建物が再現されて

小さい頃、夏休みに行った田舎の

親戚の家のようでした。

おかげですっかり癒された私達です。

Gal_img2

さて、KRの1人暮らしが始まって

約2週間。

自他共に認める重度の「息子依存症」

の私ですから(笑)

皆様からいろいろとご心配頂いて

本当~にありがとうございます。

はっきり言って・・・

慣れません!

そしてしょーもないグチをあちこちで

こぼしては失笑をかっております。

ま、人はヒマが一番良くないですから

こんな時こそ忙しく過ごすのが

一番の治療法(笑)でしょ。

そこで皆さまへ、映画とかご飯とか

お茶とかバンバンお誘い下さいね。

お待ちしてます。

あ、この前見たジュリア・ロバーツの

映画のお話はまた次回・・・

« 突撃!オンナの昼ご飯! | トップページ | 和の達人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃!オンナの昼ご飯! | トップページ | 和の達人 »