無料ブログはココログ

« Black&White | トップページ | 母が2人 »

26年も・・・

Dsc_0036_360x640_2

連休も後半に入りましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

ややお疲れ気味の方も多いのかな。

私はと言うと、毎日ぼちぼちお仕事しつつ

だらり~んと過ごしております。

さて、

前回のトマト画像は何だと思いますか?

その答えは↑です。

って、これじゃわかんないですね(汗)

中身はパックです。

色白になるとウワサの韓国の

ザ・ホワイトパック、です!

お風呂で顔全体にのばしてそのまま

数分間おきます。

そしてお湯で洗い流すとそこには

雪のような真っ白い肌が現れるはず?

ですが??

私にはなぜか効果が発揮されないので

ありま~す(笑)

たった数分間の数日間使ったくらい

じゃダメなのかな。

それなら今度は数十年のお話を。

H_013

↑は長年愛用していたオードトワレ

Christian DiorのDUNEです。

大ボトルの50ml入りを今朝

使い切ってとうとうカラになりました。

お祝いに頂いたのですが、それは

昭和61年の春でしたから今からなんと

26年前~!

つーことは26年かかって使い終えた

訳でありま~す。

香水は大好きでついつい買ってしまうので

他の香りを使ってた頃もありましたが

やっぱり落ち着くのがこのDUNEでした。

でも26年間も使い続けるなんてエライと

思いませんか?

って、決して偉くはありませんね(汗)

さあ今度はどんな香りを使おうかなと

考えてます。

でもいくら考えてもわからないので

まずはデパートの香水売り場でいろいろ

試さなきゃ~。

連休明けに行ってみようと思います。

明日は、仕事終わってから北九州に

行くのです!

その訳は・・・

次回!

« Black&White | トップページ | 母が2人 »

Beauty」カテゴリの記事

コメント

 香水って結構長持ちするんですね。
パックも最近行く床屋ではしてくれますが
どういった効果があるのかよくわかりません。。。

ねころー様

パックの効果は?今のところ・・・


ナシです(汗)


数日前から日差しが強いので日焼け止め
使ってますがその効果もあるのか
ないのか・・・
今日すでに腕が焼けてますから。

私もすごく物持ちがいいほうなのですけど、香水が26年もつことはなさそうです。ひとつを終らせてから新しいのにってするほうなので。古い洋服は...何年前のか考えたくないです。(笑)

★Sakulanbo様

私も、まさかこれほど長く愛用
するとは?
思ってもみませんでした。

Dior社から表彰されても
いいくらいですよね(笑)

その他の香りは全部途中で
ほったらかしなんですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Black&White | トップページ | 母が2人 »