無料ブログはココログ

« 母が2人 | トップページ | 突撃!オンナの昼ご飯! »

突撃!隣の晩御飯!

Dsc_0077

皆さま~1週間のごぶさたでした~。

って、「ロッテ歌のアルバム」の

オープニングコメントでしたが(笑)

そんな番組知らない???

そ、そおですか・・・(撃沈)

さて、昨日は母の日でしたね。

私と実家の母は電話で密談しました。

「突撃!隣の晩御飯」について(笑)。

と言うのも、1人暮らしを始めてちょうど

1週間のKRから「実習中によく目まい

がする・・・」と聞かされて大心配。

私の目まいは更年期障害だとしても

KRはまだ21歳ですから

それはイカンと母も大心配。

がしかーし、時代は変われど子供の

台詞はいつも同じで「心配しなくてイイ」

を繰り返すだけなのです。

私もよく言ってましたけどね~。

そこで、父はKRへの激励の手紙を、

母は大きな手弁当を抱えKRの住む

レオパレスへ「ザ・アポなし訪問~」!

Dsc_0090

テロリストの突然の攻撃(笑)に

驚きながらもなごやかな晩御飯となり

元気にしてたよと報告を受けた

私も安心してお茶しました。

題して「突撃!隣の晩御飯!」でした。

Dsc_0076

さて、そんな私の週明けは

やらなければならないお仕事↑が

いろいろあるのですが↓

Dsc_0091

なかなかエンジンがかからず

グズグズだらだらしてます。

あ、これも更年期障害?

なのでしょうか(爆笑)

« 母が2人 | トップページ | 突撃!オンナの昼ご飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 僕も今年は自分の部屋のエアコンを入れ替え
する予定なので、少し部屋をきれいにしたいと思ってますが
全然作業が進みません(汗)

★ねころー様


ええっ・・・
ねころーさんも更年期???

な~んてことはないですね(笑)
まだ若いですから。

私は昨日しなければいけなかった事を
今ようやくとりかかりました(汗)

おばあちゃん、お元気そうですね。

あらら、ばーびーちゃんさんもKR君も
お二人とも眩暈ですか。
お大事になさってくださいね。
なんか、やること一杯あるのに、
エンジンがかからないって気持ち、
すご~くよくわかります。
今日も午前中はまったくやる気がです、
やっと気分が乗ってきたと思ったら
もう帰る時間でした。
KR君、二人目のお母様がお近くで
ひと安心ですね。

Sakulanbo様

ご心配ありがとうございます。
ま、私の場合は明らかに更年期障害ですね。

と言う今朝もやらないといけない事を
ほったらかしてブログ更新してます。

エンジンかかるのが遅くなり、かかっても
スピードが出ません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母が2人 | トップページ | 突撃!オンナの昼ご飯! »